› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡女子会 › 福岡女子会のお披露目は・・・

2010年11月13日

福岡女子会のお披露目は・・・

ワンディコンタクトwithトステムショールームの続きです





今回 hanabusa は福岡女子会メンバーとして
ワンディコンタクトに参加させていただきました
福岡女子会とは・・・
ブログふくおかよかよかで知り合った女性経営者さんたちが
福岡を元気にしよう!と立ち上げた会です
まず この会の存在を皆さまに知っていただこうと
ワンディコンタクトへ出店することになりました



福岡女子会のお披露目は・・・ 福岡女子会のお披露目は・・・



半端じゃない投稿件数とグルメな話題満載で人気のブロガー
おちゃさんみかんちゃんが始めた
大きいサイズの洋服でハンドメイド
La peche さんからは
可愛いナチュラル系のキッズお洋服と小物たち
優しい色と風合いで着る人、付ける人たちの魅力を
引き出してくれるはず!





よかよかの美と健康のお助けブログはこのお二人
ジャスミンさんとチャーガさん
始めて飲ませていただいたチャーガは
癖がなくて飲みやすい!!
スリムでも元気なチャーガさんの健康の秘訣ですよね♪
試食、試飲って大切だとつくづく思います


福岡女子会のお披露目は・・・ 福岡女子会のお披露目は・・・

すみません・・・face11
カメラ充電切れになってしまったのでそれぞれのブログから
写真をお借りしています




ジャスミンさんからは
「お肌うるうるブレンド」と「白肌つるつるブレンド」と
「アラフィフブレンド」のお肌の曲がり角を
何回も回ってしまった女性?に嬉しいハーブを3点
チョイスしていただきました face15




そして 私と同じテーブルで頑張ってくれたのが
かっこ可愛いい♪♪ラムスタイルちゃん
レディースセレクトショップのオーナーさんです
福岡女子会のお披露目は・・・福岡女子会のお披露目は・・・
ラムちゃんと私は通常実店舗で取り扱っている商品が
出店スペースや出店スタイルの関係でこの会場に持ってこれなかったので
イメージ戦略icon97
女子会らしい商品ということで・・・





イスラエルの無添加石鹸・ガミラシークレット
とちょと贅沢な気分を味わうバラ風呂用の
バラ(生花)やバラバラの練り香水などを出品させていただきましたicon102




女子会メンバーまだまだ続きます
ちょっと休憩~~~









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡女子会)の記事画像
夢を叶えるコンサルタント脇田勝利先生
福岡女子会のニューフェース(^^)
ワンディコンタクトwith トステムショールーム 
福岡女子会発足は「いとちいさき」さんで
同じカテゴリー(福岡女子会)の記事
 夢を叶えるコンサルタント脇田勝利先生 (2011-04-14 13:18)
 福岡女子会のニューフェース(^^) (2010-11-13 19:47)
 ワンディコンタクトwith トステムショールーム  (2010-11-13 13:35)
 福岡女子会発足は「いとちいさき」さんで (2010-10-06 16:53)

Posted by hanabusa at 18:36│Comments(2)福岡女子会
この記事へのコメント
猫脚バスにローズ♪
素敵でした〜(*^^*)
バタバタ余裕なく…未練です!
Posted by SweetColor at 2010年11月15日 00:42
ちょっと贅沢な気分に浸りたいときに
お勧めですよ~~(^^)
短い時間でしたから お互いゆっくりお話ができず
残念です
また お会いしましょうネ
Posted by hanabusa at 2010年11月15日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。