› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › ログハウスの洋食屋さん 木こり

2010年08月07日

ログハウスの洋食屋さん 木こり

ログハウスの洋食屋さん 木こり
ログハウスの洋食屋さん 木こり
念願のハンバーグicon77

って表現すると大袈裟に思うでしょ?face11
でも 本当にブログを始めたばかりで
右も左もわからないころ
「木こり」さんのブログを拝見して衝撃を
受けました!




とっても美味しそうな写真と
便利なところではないのに(ゴメンナサイface11
次々にブロガーさんが訪問するお店
ログハウスの洋食屋さん 木こり




その魅力をブログだけでなく
実際にこの目で確かめたいとず~~~と
思っていました
今日ようやく実現ですface15





飲食店はまずはお料理が勝負icon09
「木こり」さんのハンバーグは
柔らかくてジューシー
丁寧に心を込めた料理というのが
伝わります
ログハウスの洋食屋さん 木こり




忙しいなかにも親切、丁寧な応対で
いごごちの良い空間でした
沢山のブロガーさんが集まるのが
納得!です




大満足のランチを済ませた後は
すえつぐ自然農園の百姓屋さんの
アスパラハウスへ
ログハウスの洋食屋さん 木こり
初めてのアスパラハウスの
お話は次のブログで・・・









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
〒830-0211
福岡県久留米市城島町楢津1113-7
0942-62-1156







同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 21:45│Comments(6)くいしんぼ
この記事へのコメント
本日はご来店頂きありがとうございます!
ブログをする事でハナブサさんともお会いする事が出来たので嬉しいです(^-^♪
ほんと☆こんな田舎に足を運んで頂いて感謝です。ありがとうございますo(^-^*)

今度こちらから福岡へ行く時はお邪魔させて頂きますね(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年08月07日 23:36
確かに便利ではないですね・・・でもヒトは集まる!!
それを可能にしたのが、ブログなのかもしれませんね。
Posted by iriekiriek at 2010年08月07日 23:57
*木こりさんへ*
ブログをしていなかったらお知り合いにならなかったですものネ(^^)
確かにブログの力はスゴイと思います
福岡にいらっしゃったときは是非 お立ち寄りくださいませ

・・・それにしても ハンバーグ美味しかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Posted by hanabusa at 2010年08月09日 10:52
*iriekさんへ*
ブログもツイッターも人の行動を決める要因になりますね
でも あくまでもツールのひとつ!
ブロガーさんのお人柄とお店としての 姿勢がしっかりしていることが一番!

沢山のブロガーさんが集まる 入り江豊香園さんと木こりさんは
そのお手本です\(^^)/
Posted by hanabusa at 2010年08月09日 11:02
木こりさんも、
アスパラ狩りも楽しくすごされたようですね^-^。

アスパラ狩り、暑さの中で体験されたのですね。
私達も楽しくって、汗だくで奮闘しましたよ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 23:03
*まかないさんへ*
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
木こりさんも すえつぐ農園さんも
ず~~と行ってみたかったところですから
大満足です♪
Posted by hanabusahanabusa at 2010年08月12日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。