› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › 「あんねい」の馬刺し

2010年07月25日

「あんねい」の馬刺し

「あんねい」の馬刺し
たこらむちゃんの結婚お祝い会の2次会は
iriekさんお勧めの大名・あんねい
よかよかブロガーさんでもあります





1次会のビアガーデンで沢山いただいた後で
お腹もい~~っぱいでしたが
この馬刺しは美味しい!
おろしにんにくやネギと頂きました
 



「あんねい」の馬刺し
冷やしトマトも
こんな氷づけで出てきましたface15
トマト本来の甘さを楽しむことができます




もうひとつ耳より情報!
あんねいのおかみさんは
美人で理知的!です
美味しい馬刺しを食べたくなったとき
はもちろんゆっくりと寛ぎたいとき
にもお勧めの居酒屋さんです





・・・・で?肝心の2次会はどうでしたかって?
ラムちゃんたこちゃんのお祝いは
いつしか みやちゃんライブと化し
笑い声が絶えない会になりました
内容は・・・・
ブログではとても言えな~~い face11









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
あんねい
福岡市中央区大名2-2-42
営業    17:00~翌2:00
金土祝前日 ~翌3:00
日     ~24:00






同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 13:21│Comments(8)くいしんぼ
この記事へのコメント
私もぜひ、いってみたいと思っています。
きれいなお料理、新鮮食材、たのしみです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月25日 13:24
すごいおいしそうです!!馬刺し大好きなので食べたいです~
Posted by ゆかりんごゆかりんご at 2010年07月25日 13:33
昨夜は 皆様でお見えいただき ありがとうございました!
馬刺し お気に召していただいて よかった!です・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年07月25日 19:45
お疲れ様でした^^
とっても楽しい会でしたね(笑)

やっと少しお話ができました!
今度はもっと話したいですね~^^
Posted by みかんみかん at 2010年07月25日 23:20
*まかないさんへ*
ご紹介してませんが 島らっきょうも
お勧めです!
是非どうぞ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年07月26日 17:36
*ゆかりんごさんへ*
コメントありがとうございます
馬刺し 出してくださるところ少ないですが
こちらの馬刺しは かなり美味しいです
是非どうぞ~~
Posted by hanabusahanabusa at 2010年07月26日 17:38
*あんねいさんへ*
お邪魔しました
美味しい 馬刺し ありがとうございました
きっと またお邪魔することになると思います
Posted by hanabusahanabusa at 2010年07月26日 17:39
*みかんちゃんへ*
今回ははじめて みかんダンナ様にも
お会いできてとっても嬉しかったです

いつもいろいろ気を配ってくださってありがとうございます
Posted by hanabusahanabusa at 2010年07月26日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。