› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › チーズセミナーin大名

2010年05月08日

チーズセミナーin大名

チーズセミナーin大名





先日ご案内させていただいた
パンとチーズの会
連休明け平日午後という
とっても集まりにくい時間帯にも関わらず
たくさんの方のお集まりいただきました




チーズセミナーin大名







全部で5種類いただいたのですが
それぞれのチーズに個性と深みがありました
知れば知るほどチーズって奥が深い!




この企画をしてくださった
Bian Placeさんに感謝です
チーズによく合う美味しいフランスパンも
ありがとうございました











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 11:28│Comments(8)くいしんぼ
この記事へのコメント
参加したかったんですけどね~。残念!時計、もうすぐ受け取りにいきますので・・・すみません。
Posted by ぴあぴあ at 2010年05月08日 11:36
昨日は、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by テト at 2010年05月08日 13:40
*ぴあさんへ*
ちょっと難しい時間帯のセミナーでしたから
そうおっしゃる方が多かったですね
この次の機会がありましたら是非どうぞ(^^)

その前に お店でお会いできそうですネ
楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2010年05月09日 17:15
*テトさんへ*
連続3日間も
イベントお疲れさまです(^^)

やっぱりテトさんのパンは何か違う!!
美味しくする魔法を教えてもらいたいデス
Posted by hanabusa at 2010年05月09日 17:16
次の機会に参加できるといいなぁ・・

おいしそうなパンとチーズですね!
ワインと合いそう^^
Posted by みかんみかん at 2010年05月09日 19:19
hanabusaさん、お誘い有難うございました。
とても勉強になりました。チーズは赤ワインだとばっかり
思っていました。
チーズもワインも美味しかったですね。
hanabusaさんにお会いするといろんな発見があります。
物の見方や考え方が深い方だと感心してます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月09日 22:50
*みかんちゃんへ*
ご一緒出来なくて残念でした!
次の機会には是非是非(^^)
Posted by hanabusa at 2010年05月11日 00:22
*みやちゃんへ*
連日の 天神通い ありがとうございました
いくつになっても知らないことばかりですが
この1年は特に ブロガーさんを始め
色々な方たちから新しい情報が入って
びっくりしてます(^^)

物の見方 考え方??・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by hanabusa at 2010年05月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。