› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › 幻のうさばばスウィーツが天神に!

2010年05月02日

幻のうさばばスウィーツが天神に!

幻のうさばばスウィーツが天神に!

皆様 お待ちかねface15
欲しくってもどこに行けば食べられるか
分からなかったあの幻の?
うさばばスイ-ツ
5月4日と5日 午前11時から午後5時まで
期間限定!というより時間限定12時間
発売されます





昼間使われていないスナックを使って何かできないか
ということで
ほりねこ先生をはじめ ボランティアの方たちの集まりで
決まった企画のひとつです




今回はあまおう大将男道さんのイチゴをたっぷり使った
あまおう苺のジェラートと
国産レモンのジェラート
どちらも うさばばさんが
産地まで出向いて減農薬福岡産の
新鮮取れ立てフレッシュフルーツ
を使っております
※当日はカップでの販売




これは行かなきゃ icon108





でしょ?face15




場所はこちら↓










【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
[天まで翔べ]
福岡市中央区大名1丁目12-36-1F
通常は夜営業のお店



同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 13:51│Comments(6)くいしんぼ
この記事へのコメント
わ〜い‼幻のうさばばさんスイーツがあそこで♪
Posted by ひめの at 2010年05月02日 15:12
本日はお世話かけました、hanabusaさんにお聞きしないと全然わかりませんでした。うさばばスイーツをゲットに行きます!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月02日 21:50
私のお知らせより、分りやすい(^^)
Posted by うさばば at 2010年05月03日 01:29
*ひめのさんへ*
そうなんです!
またとないチャンスです!!
Posted by hanabusahanabusa at 2010年05月03日 10:34
*みやちゃんへ*
ありがとうございます(^^)
4日はそのあと新天町の総踊りにどうぞ~~
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
Posted by hanabusahanabusa at 2010年05月03日 10:38
*うさばばさんへ*
いやー゚。(*^▽^*)ゞ  そうですかぁ~~~
こんなチャンス たくさんの方に知ってもらわねばネ!
Posted by hanabusahanabusa at 2010年05月03日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。