› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › 福岡ツイッター研究所 勉強会

2010年04月10日

福岡ツイッター研究所 勉強会

福岡ツイッター研究所 勉強会

ほりねこ院長先生が講師を務める
ツイッター勉強会の卒業生が中心となって
「福岡ツイッター研究所」なるものが
発足したのですが
昨夜はその勉強会がハナブサ2階で
おこなわれました





みなさんノートをとりながら・・・
というより携帯やiPhoneを見ながら face11
真剣に参加しています




初参加 井尻の米屋さんお酒さん
福岡ツイッター研究所 勉強会
こうした交流が出来るのが
ツイッターの本当の魅力なのかもしれません
ブログもツイッターも
始めていなければ絶対出会わなかった方との
ステキ出会いの連続です




ところで・・・ツイッター勉強会第1回から
参加してくださった高校生@umeken君
その後いろいろな機会でお会いすることが
ありましたがとうとう!!!
孫さんとのツーショット
が実現face08
すごいですね!
ますます 楽しくなってきたツイッターの世界ですface15









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 11:06│Comments(10)ツイッター
この記事へのコメント
はじめまして~!

楽しそうですね~(・∀・)
いろいろ新しい発見があって
勉強になりそうです(・▽・)
僕も参加してみたいです!
Posted by 春 at 2010年04月10日 21:08
*春さんへ*
ツイッターの勉強会はこれからも
続けていきますので是非どうぞ(^^)

今度久留米でもツイッター勉強会が開催されるとか・・・
久留米でも福岡でも参加されてください♪
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月10日 21:34
先日は楽しいツイッター勉強会ありがとうございました
お弁当にスイーツも最高でしたよ
Posted by コットン at 2010年04月11日 07:11
*コットンさんへ*
勉強会お疲れさまでした(^^)
コットンさんの即行ブログアップには
追いつきませんが・・・
今朝やっとスイーツの記事をあげることが出来ました
        ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ポタジエのスイーツは他の物も
食べてみたいですネ
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月11日 09:10
次回開催予定を教えていただけると嬉しいです。
やっと重い腰を上げます(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月11日 17:52
*みやちゃんへ*
了解!!です(^^)
ツイッターの魅力の虜のなっちゃうかも・・・ 
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月12日 10:00
御疲れ様でしたー(^^)/
初心者用の会もあるといーのかもー!(^^)!
Posted by 式 at 2010年04月12日 19:13
全然、つぶやかれていないテトです。
初心者用の会、お願いします(^^)ノ
Posted by テト at 2010年04月12日 21:37
*式ちゃんへ*
今年度はツイッター仲間を増やす方向で
勉強会を開催する予定です
Posted by hanabusa at 2010年04月12日 23:31
*テトさんへ*
はいは~い(^^)
ほりねこ先生は初心者女性向き勉強会も
考えていらっしゃるようですヨ
Posted by hanabusa at 2010年04月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。