› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › 待ち時間有でも食べたい「もつ鍋 紅月」さん 

2010年02月13日

待ち時間有でも食べたい「もつ鍋 紅月」さん 

待ち時間有でも食べたい「もつ鍋 紅月」さん 
ツイッターの社会実験2日目
ハナブサにも「大名時計」を探して
沢山の方がご来店くださいました
ありがとうございます




大名の夜を体験しなくては
実験を体感できないicon67
・・・・・ということで
#daimyoの企画に参加してくださってる
お店を求めて大名の町を右往左往face11
待ち時間有でも食べたい「もつ鍋 紅月」さん 
ようやく見つけた
「もつ鍋 紅月さんです




とても混んでいて
30分待ちとなってしまいましたが
何がなんでも実験参加店で
お食事をしたいicon77
という熱い想いから店の前で
待つことになりました





待ち時間有でも食べたい「もつ鍋 紅月」さん 
・・・・結果 一言でいうと
待ってて良かった
レバ刺しもおいしいface15
もつ鍋も「塩味」「味噌味」
どちらもicon105




たっぷりのゴマと
生でも食べられる新鮮なニラ
そしてキレイなモツicon67




「誰かに教えたい病」
にかかってしまうお店です
日数がたったら
また絶対行きたくなるお店です







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
もつ鍋 紅月(コウヅキ)
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-9-14
TEL092-713-9690
営業時間
17:30~01:00(L.O.24:00) 
定休日  年末年始 





同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 23:54│Comments(10)ツイッター
この記事へのコメント
今日は時計の修理ありがとうございました~~

ホントにタメになるアドバイスもたくさん頂いて
お土産も頂いて感謝です!!


あの後
サンフカヤさんのお店は満席で入れませんでした~
残念ですが、またトライします!!
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年02月14日 01:32
*倉石さんへ*
いつも 礼儀正しくて好青年な倉石さんには
かえって教えられることがたくさんあります。
人のお話しを聞く姿勢とか、態度とか・・・
またどうぞ お立ちよりください

サンフカヤさん 今度はご一緒しましょう(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月14日 09:51
ツイッターの検証は凄いですね。
熊本のツイッター仲間の中でも評判になってますよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 22:33
行ったのですが 声かけれずでした・・・
内気で 

また行かせてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月15日 00:33
ありがとうございます~~

是非サンフカヤさんご一緒しましょう

楽しみにしています~~
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年02月15日 05:56
*倉石さんへ*
やった~~!!
   O(≧∇≦)O イエイ!!
倉石さんとデート決定ですネ
Posted by hanabusa at 2010年02月15日 11:55
決定です~~!!
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年02月16日 04:24
*パセリさんへ*
すみませ~~~ん+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

パセリさんのコメント読み損ねてました!!!
ツイッターのイベントが終わったら
あまり つぶやけなくなってしまいましたが・・・

ほそぼそでも続けていきたいと思っています
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月16日 23:17
*ケセラさんへ*
ご来店 全然気が付かず申し訳ありませんでした
3日間 殆ど2階で大名時計の説明をさせていただいて
おりました

別件ですが
ケセラさん おめでと!!!
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月16日 23:19
*倉石さんへ*
よろしく~~~です(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。