› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › #daimyo を紹介してくれる可愛い女の子

2010年02月13日

#daimyo を紹介してくれる可愛い女の子

#daimyo を紹介してくれる可愛い女の子
昨日から始まった
「ツイッター社会的実験」の為に
かわいい女の子たちが来てくださいました



天神・大名エリアにおける
お客様誘導サービスの提供を
どのようにしていけば良いかという
福岡県主催の取り組みです



Daimyo Twitterの参加店舗
46店舗は大名のお店ですが
天神地区からも急遽7店舗
警固地区からも1店舗参戦です



昨日はツイッターを見て
「大名時計を探せ!」
をキーワードに22名のお客様がご来店されました




今日はどんな展開になるか
とっても楽しみです





可愛い女の子たちが今回の
イベント参加店を紹介してくれています
福岡の可愛い女の子たちはこちらから
http://bit.ly/bqwJ6o



ハナブサはツイッター夫婦ですface11
ダンナ様→tokeisyokunin
私→hanabusayuu









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 09:28│Comments(10)ツイッター
この記事へのコメント
昨日ニュース見ましたよ〜(^O^)



チラっと映ってたのを発見してしまいました(^^ゞ
Posted by たこばす(株) at 2010年02月13日 09:35
私も昨日偶然ニュース見てたら

ハナブサさんを発見しちゃいましたよ
Posted by ハピママ at 2010年02月13日 10:50
*たこちゃんへ*
お久しぶり!!です(^^)
実は私たちもスタッフもだれも見てないんです(悲!)
あと2日間思いっきり楽しんでしまおうと思っています
Posted by hanabusa at 2010年02月13日 11:12
*ハピママさんへ*
ハピママさんのお宅までお邪魔しちゃいましたか(笑)
テレビの力ってすごいですネ
Posted by hanabusa at 2010年02月13日 11:14
楽しい企画ですね~

僕もテレビ見たかった^^;
Posted by yoitomake at 2010年02月13日 12:07
既に抹茶チョコを買いに行きますとの口コミもあります。

今回のイベントをきっかけにして、
天神・大名がもっと盛り上がると良いですね!
Posted by iriekiriek at 2010年02月13日 15:59
ゆうちんもニュースを見ながら
「ここ行った!」って喜んでました~♪
Posted by みかんみかん at 2010年02月13日 16:49
*yoitomakeさんへ*
大名美人案内はとても好評のようです
福岡は可愛い女の子が多いです(^~^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月14日 09:41
*iriekさんへ*
抹茶チョコ 評判いいですヨ!
今日が最終日ですので
どんな方向にひろがるか
色々つぶやいてみてみます(^^)
よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月14日 09:45
*みかんちゃんへ*
ゆうちん スゴイ!!!
お店に来ていただいたのはもうずいぶん前なのに・・・
記憶に残る店になるように
がんばりま~~す(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月14日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。