› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › 盛り上がっています。ツイッター勉強会

2010年02月11日

盛り上がっています。ツイッター勉強会

盛り上がっています。ツイッター勉強会
昨年から始めたツイッターの勉強会
3回の初心者コースが終わるころには
話が盛り上がり
「福岡ツイッター研究所」というものが
立ちあがりました




昨夜はその勉強会です
参加者は回を重ねるごとに
ジワッジワッと増えて
昨夜はハナブサ2階サロンのキャパ
を超えてしまいましたので
急遽 よかよかブログ仲間で
新天町商店街でご一緒のITOYAさん
盛り上がっています。ツイッター勉強会
3階のカルチャースペースをお借り
することになりました





2階のギャラリーも明るくて
開放的な空間ですが
3階も十分な広さがあって
アクセスも便利ですから
今回のような会議にはうってつけですface15





ご紹介が遅れました
昨夜の特別ゲストはよかよかブロガーさん
お馴染の「QBS修了生の大学発VB日記」
というブログを書いていらっしゃる
坂本 剛さんです
盛り上がっています。ツイッター勉強会



グローバルな活躍をされていらっしゃる
坂本さんから伺うお話は
やはりとってもグローバルで
興味深いお話ばかりです
キリリっとした表情も
ブログのままicon67
かっこいいですね!





続いてエノッキくんが
考えてきてくれた「福岡ツイッター研究所」の
アイコンのデザイン発表です
お話を聞いててとても面白い!
プロの方ってこうやって
デザインをまとめていくんですね



盛りだくさんな会議でしたので
続きは また・・・





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 02:04│Comments(6)ツイッター
この記事へのコメント
人数がどんどん増えてますね~。
エノッキさんのデザインなんですね。可愛いですよね。
にわか煎餅ぽくて福岡らしい。
研究所まで出来て素晴らしい事です。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月11日 02:09
昨日はお疲れ様でしたいろいろ勉強になりましたよ
今後ツイッター勉強会もますます盛り上がりますね

楽しみですよね
Posted by コットン at 2010年02月11日 14:45
昨日はお疲れさまでした。今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by いとやいとや at 2010年02月11日 18:23
*パセリさん*
エノッキさんには本当に頑張ってもらっています
このデザインがどんどん皆さんのお目にどんどん
とまるようになれば嬉しいですね
Posted by hanabusa at 2010年02月12日 10:13
*コットンさんへ*
ツイッター勉強会や本日の#daimyoの企画が
成功してモデルケースになれば
ツイッターの活かし方が見えてきますよね(^^)
Posted by hanabusa at 2010年02月12日 10:15
*いとやさんへ*
突然のお願いにも関わらず
とても キレイなお部屋をご提供ありがとうございました

今日は頑張って「つぶやいて」いきましょうネ
Posted by hanabusa at 2010年02月12日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。