2010年01月15日

トコさんご来店

トコさんご来店
新天町のホームページや
西日本新聞でお馴染の
トコさんの トコトコ新天町
のコーナーの取材がありました




トコさん可愛い face15 
お洋服も イメージも明るい明るい icon67
さて どんな記事で
ハナブサをご紹介してくださるか
楽しみです




新聞掲載日は未定です



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事画像
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」
技能士をイラスト化していただきました
時計修理技能士がモデルデビュー?
ももち浜ストアで生中継
同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)
 KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」 (2017-06-11 11:40)
 技能士をイラスト化していただきました (2016-03-22 15:21)
 時計修理技能士がモデルデビュー? (2015-11-23 15:41)
 ももち浜ストアで生中継 (2015-11-17 16:37)

この記事へのコメント
ハナブサさんのお店はいろいろ取材の方が
来られて大人気ですねー☆
ドトーのランナーさんももう有名人ですね!!
ハナブサさんは出演されなのですか~^^
Posted by ひめのひめの at 2010年01月15日 16:58
トコさんだ!
この方知ってます。すごいなぁ。

昨日はありがとうございました。
凄く楽しい時間でした。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年01月15日 18:44
*ひめのさんへ*
メディア露出はドトーのランナーのみでお願いしております
私はかなりの小心者で あがり症ですから・・・
   (∥ ̄■ ̄∥)
Posted by hanabusa at 2010年01月16日 08:11
*エノッキさんへ*
トコさんからは オーラを感じました(^^)
取材していただけること
本当に有難いことだと思います

エノッキさんにはこれからどんどん活躍していただきますネ
よろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2010年01月16日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。