› ハナブサ 時と宝石のブログ › メディアからの取材経歴 › にしおかすみこさんの「わらしべ長者」

2009年12月31日

にしおかすみこさんの「わらしべ長者」

にしおかすみこさんの「わらしべ長者」
KBCラジオの番組「パオーン」の
生放送がありました





にしおかすみこさんが
唐人町商店街と新天町商店街の
お店を廻って いろいろな商品を
交換してもらう・・という内容でした





ハナブサが終点になるであろうという
ことでしたので
ハナブサがご提供させていただいたものは
そのままリスナーさんへの
プレゼントになります
奮発せねば icon09
と本番に臨んだのですが・・・






思わぬアクシデントが icon196
本番開始3分前に音声中断 icon77
急遽携帯電話での出演に変更となりました
にしおかすみこさんの「わらしべ長者」





スタジオの声は
聞こえるけれど聞き取れない・・・
ということで
にしおかすみこさんも
ハナブサドトーのランナーも
勘だけでの受け答え icon10
オーマイガッicon77



同じ新天町商店街の
バッグのお店「友盟堂」さんの
¥10,000-相当のバッグを
セイコーの時計¥38,000と
交換させていただきました






今年も残すところあとわずか
最後の最後まで
忙しくて楽しくてスリリングな?
一年になりました
来年は穏やかで有意義な一年に
したいと思っています





よろしくお願いします
よい年をお迎えくださいネ




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事画像
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」
技能士をイラスト化していただきました
時計修理技能士がモデルデビュー?
ももち浜ストアで生中継
同じカテゴリー(メディアからの取材経歴)の記事
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)
 KBCニュースピアにて「福岡ジュネーブ化計画」 (2017-06-11 11:40)
 技能士をイラスト化していただきました (2016-03-22 15:21)
 時計修理技能士がモデルデビュー? (2015-11-23 15:41)
 ももち浜ストアで生中継 (2015-11-17 16:37)

この記事へのコメント
さいごまで大活躍のハナブサさん
ハプニングもよい思い出になりそうですね!

この一年ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2009年12月31日 21:02
やりましたね~、大盤振る舞い!!
年末ですからね、気持ち良いくらいです。

良いお年をお迎え下さい!
にしおかすみこさんが夢に出てくるかも?
Posted by iriekiriek at 2009年12月31日 21:10
ラジオ出演お疲れ様でした。
今年最後のハプニングですね!
勘だけで乗り切れてしまうところが素晴らしいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by チャーガ at 2009年12月31日 21:35
ドトーのランナーさんのお顔が少々緩んでいらっしゃるように
お見受けするのはワタシの勘違いでしょうかー?
すごいわらしべになりましたね!
良いお年をお迎えください、今年はとてもお忙しかったですね。来年も宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月31日 22:23
*しろこさんへ*
今年はしろこさんとの運命的?な出会いの
お陰で いろいろ新しいことが始まりました
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by hanabusa at 2009年12月31日 22:42
hanabusaさんとの出会いに感謝の年でした。
芸能人が来てる~!!凄いです。
可愛いカレンダー気に入って使ってます。
来年もヨロシクお願いいたします。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:42
*iriekさんへ*
仰せのとおり大盤振る舞いしちゃいました(^^)
iriekさんには 教えていただくことばかりでしたが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします

にしおかすみこさんもiriekさんも
初夢に出てきそうです!!
Posted by hanabusa at 2009年12月31日 22:44
*チャーガさんへ*
勘だけで乗り切れたのか?乗り切れなかったのか?
リスナーさんに聞いてみなければ 実のところ
わからないのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


来年の目標は
「チャーガを飲んでチャーガさんになろう」
です
よろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2009年12月31日 22:48
*みやちゃんへ*
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
私もそう思います!!

にしおかすみこさん ドトーのランナーの
ネクタイの柄が時計の柄ということに気がついて
お話を広げてくださいました
さすが!デス

みやちゃん 来年もよろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2009年12月31日 22:51
*パセリさんへ*
パセリさんのお陰で熊本がずいぶん近くなりました!
ありがとうございます
ハナブサのしげる君(のびのびくん)は
最近メッシュになってきました(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2009年12月31日 22:54
激動の一年だったと思います(^^)
お疲れ様でしたm(__)m

来年もよろしくお願いしますm(__)m

2日からの初売り頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月31日 23:29
リアルタイムでパオーンを聞いていた
ウチの奥さんが
ハナブサさん太っ腹!て
感激していました(笑)
今年は本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Posted by w_osakew_osake at 2009年12月31日 23:47
今年のご縁に感謝です!
来年も宜しくお願いいたします(^^♪
Posted by つるまるつるまる at 2009年12月31日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。