› ハナブサ 時と宝石のブログ › ジュエリー › 愛のメッセージ

2009年12月20日

愛のメッセージ

愛のメッセージご心配をおかけしましたが
風邪もどうやら 落ち着き
今日はクリスマス前の日曜日





素敵なアベックさんがいらっしゃいましたface15
インド系の外国人さんお二人ですが
彼が買ってくれた指輪が
大きすぎて・・・・
サイズ直しをしてほしいとのこと
(指輪のサイズ直しは
他店でお買い求めの指輪でも
お引き受けしています)






彼がどうしても「刻印をしたい」
ということでしたので
「大丈夫ですよ!1文字150円です」face15
とお答えしたら
彼がスラスラ~~と
文字を書き始めました
彼女へのラブメッセージしめて32文字 face11
愛のメッセージ





指輪のサイズは7番 face14
かなり細いんです





お気持ちはわかりますが・・・
ゴメンナサイ!こんなに沢山の文字は
刻印できません!
スペースがないんです





・・・ということで
今日1日 愛の言葉を凝縮して
シンプルな短い言葉で
ご自分の気持ちを伝える言葉を
彼は一生懸命考えることに





彼女よりも先にその言葉を
教えていただける私は役得ですネface15






icon06恋人たちのクリスマスはもうすぐそこですicon06












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
ラッキーアイテムリングの子豚ちゃん
母から娘へ繋がる幸せ~ジュエリーリフォーム
川遊びとダイヤモンド(ユーレカ)~南アフリカの希望
お盆に「ふさわしい真珠」と「ふさわしくない真珠」
花火のような輝きを閉じ込めた宝石
楕円形(オーバルカット)の宝石を横置きに
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 ラッキーアイテムリングの子豚ちゃん (2017-08-01 09:07)
 母から娘へ繋がる幸せ~ジュエリーリフォーム (2017-04-03 18:07)
 川遊びとダイヤモンド(ユーレカ)~南アフリカの希望 (2016-08-04 10:56)
 お盆に「ふさわしい真珠」と「ふさわしくない真珠」 (2016-08-01 09:03)
 花火のような輝きを閉じ込めた宝石 (2016-07-30 13:54)
 楕円形(オーバルカット)の宝石を横置きに (2016-07-24 16:01)

Posted by hanabusa at 20:56│Comments(9)ジュエリー
この記事へのコメント
まだまだ寒い日がつづきますので体調お気おつけくださいね
(^_-)
いよいよクリスマスですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月20日 22:15
具合はいかがですか?治ったと思っても、十分気をつけて下さいね。コメントがかなり出遅れてしまい申し訳ありません…(^_^;)



愛のメッセージを考えてくれる彼、素敵ですね☆きっと素敵なクリスマスになるんだろうな〜(^-^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年12月21日 11:08
回復されて良かったです^^
愛と夢をお手伝いできるお仕事ですからね~
素敵な瞬間と未来の使者ですね^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月21日 11:48
うらやましい話です~~(^_^;)
hanabusaさんも特約ですね☆

素敵なクリスマスの夜になりますように・・
Posted by phoomama at 2009年12月22日 00:14
*コットンさんへ*
もう大丈夫ですよ~~(^~^)
温かい 励ましのお言葉ありがとうございます♪♪

いよいよ!!クリスマスです(o-´ω`-)ウムウム
Posted by hanabusa at 2009年12月22日 16:56
*ラムレーズンちゃんへ*
ラムちゃんこそ 体調不良が長引いて
しまいましたネ
お互い がんばりましょうネ!!!
Posted by hanabusa at 2009年12月22日 16:58
*Sweet Colorさんへ*
ドラマチックな12月です
    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
忙しいけれど とても楽しいシーズンで~~す
Posted by hanabusa at 2009年12月22日 17:01
*phoomamaさんへ*
ラブラブな様子はこちらまで幸せな気持ちに
なれるからいいですよネ

今年も幸せな笑顔がたっ~~~くさんの
クリスマスになりますように!!!
Posted by hanabusa at 2009年12月22日 17:04
この時期、街は華やぎ
みんなが笑顔になりますね。
本当にみんなが幸せになるよう
来年の幸せを願いながら
クリスマスを過ごしますね!
Posted by さすらう女 at 2009年12月22日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。