› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 取材裏話 ピザも我慢して・・・

2009年12月09日

取材裏話 ピザも我慢して・・・

取材裏話 ピザも我慢して・・・
さて 前の記事の続きです
RKB今日感テレビの取材は
午前10時から夜8時ごろまで
というとても長~~い時間になりました 




主役のエーシーサーブさんが
どうしても抜けられない仕事があり
途中で一旦現場から離れなければ
ならなかったからです





取材裏話 ピザも我慢して・・・
それにエーシーサーブさんが仕事を
している間や洗剤をつけ置きする時間
要所要所での撮影などなど・・・




それぞれが長い待ち時間を
過ごすことになったのですが
会場の本村さんご一家も
スタッフの方も
始終にこやかに応対してくださり
頭が下がるばかりでした



取材裏話 ピザも我慢して・・・
 
息子さんお二人(双子さんです)
この日誕生日で焼肉ディナーを予約
していらっしゃったので
差し入れのピザも我慢して
この笑顔 icon77




りっぱな大人になるのは
間違いなし!ですね
icon99ハッピーバースディーicon99








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした! ほんとに丸1日がかりでしたね!
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 02:34
*RAYちゃんへ*
本当に!
テレビ局の方はこれを毎日していらっしゃるのかと
思うと頭が下がるばかりです(^^)
Posted by hanabusa at 2009年12月10日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。