› ハナブサ 時と宝石のブログ › 新天町 › 天神に雪が降ります

2009年11月30日

天神に雪が降ります

天神に雪が降ります
昨日も一昨日も天神には
雪が降りました face15
そして今日も明日も所により
雪が降ります





2009冬 新天町では
サンドームにおいて
12時から19時まで
毎正時に人工雪を降らせています





新天町の時計台がある
サンドームの一部での
ことですが雪っていいですよね
手のひらで受け止めてみちゃいました




昼間より周りが暗くなってから
見たほうがキレイかも・・・
天神に雪が降ります






ほんの数分間のことですが
携帯で写真を撮っている人、人、人・・・・
みなさんキレイに写真撮れたかしら??




雪って写真に撮るのは
ホント 難しいぃ~~~デスface13










【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(新天町)の記事画像
精華女子高等学校・吹奏楽部がレッドカーペットを歩く
セントパトリックデーの行進
一筆龍の迫力~日光「晄秋家(こうしゅうや)」
初売りお買い物券は全国初の試み
今日から創業祭
正真正銘の看板娘
同じカテゴリー(新天町)の記事
 精華女子高等学校・吹奏楽部がレッドカーペットを歩く (2015-06-06 17:19)
 セントパトリックデーの行進 (2015-03-15 16:06)
 一筆龍の迫力~日光「晄秋家(こうしゅうや)」 (2012-01-05 18:23)
 初売りお買い物券は全国初の試み (2011-01-03 10:48)
 今日から創業祭 (2010-06-03 09:02)
 正真正銘の看板娘 (2009-11-21 09:02)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(2)新天町
この記事へのコメント
 天神の真ん中で雪が降っていたのですね。存じませんでした。(笑) 今度、時間に合わせて雪に会いに・・・ (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年11月30日 17:26
*アランカさんへ*
どうぞどうぞ お越しくださいませ!!
人工であろうと 自然であろうと
雪はやっぱりキレイです
Posted by hanabusa at 2009年11月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。