› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 洗浄士のアドバイスが新聞に掲載されます

2009年11月29日

洗浄士のアドバイスが新聞に掲載されます

洗浄士のアドバイスが新聞に掲載されます
年末を控え
読売新聞で毎週日曜日
掲載されている「ちえぶくろ」
というコーナーに
日本洗浄士協会の洗浄士さんによる
アドバイスがリレー掲載されています






第1回目(11月22日)は
エーシーサーブの中嶋 直樹さん
自然界で分解される性質がたかく
人にも環境にも優しいお勧め洗剤を
ご紹介しています





「行列のできるキレイ相談所」の特集記事
でもこの洗剤について
とりあげています






第2回目は本日の新聞に
掲載されているはずですが・・・
風邪のため おこもりしているhanabusaは
新聞を入手する術がございません face07
後日ご報告させていただきますネ













【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
風邪を召されたんですね(´;ω;`)
早く良くなりますように!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月29日 18:23
ありゃー(@_@;)
お風邪ですかー(ToT)

たまにはゆっくりお休みくださいね(>_<)
Posted by 式 at 2009年11月30日 03:35
*ジャスミンさんへ*
ありがとうございます
夕方 式さんがお見舞い(集金)?に来てくださったので
元気になりました!
Posted by hanabusa at 2009年11月30日 22:05
*式ちゃんへ*
はいは~~い!
ということで 昨日はぼ~~~~っとしておりました
Posted by hanabusa at 2009年11月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。