› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › ツイッターで蓮ほう議員をフォローしてます

2009年11月26日

ツイッターで蓮ほう議員をフォローしてます

ツイッターで蓮ほう議員をフォローしてます
最近 hanabusaはツイッターで
蓮ほう議員をフォローしてます






事業仕訳で 時の人 に
なっていらっしゃいますが
超多忙な毎日でも
スーパーでお買いものをして
ご家族の食事を作り
ツイッターで蓮ほう議員をフォローしてます





朝はお子様たちのお弁当を作って
学校へ送り出す
という 働くお母さん の代表のような
つぶやきです





こんな 手の届かないような
全く別世界の方の言葉を
リアルタイムで聞くこと(読むこと)ができる
のがツイッターの魅力のひとつです




今夜は日本洗浄士協会主催で
「はじめてのツイッター」講習会が開催されます
参加予定者は15名
お陰さまで定員いっぱいです




経営者のみなさんが多いようですので
新しい情報発信ツールとして
ツイッターを活かす方法を
お勉強していくつもりです










【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 09:03│Comments(6)ツイッター
この記事へのコメント
今日はどうもですm(__)m
お疲れ様でした(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月27日 00:49
昨日はお疲れ様でした!

毎回、大変ですね・・・ご尽力にただただ脱帽です。
Posted by iriekiriek at 2009年11月27日 09:50
私もぜひ、参加させていただきたいです(^.^)
楽しそうで、美味しそうで、学べるなんてステキです・・・
Posted by つるまる at 2009年11月27日 12:42
*うさばばさんへ*
お忙しい中 良くお越しくださいました
ありがとうございます
そして お疲れさまでした(^^)
Posted by hanabusa at 2009年11月27日 21:56
*iriekさんへ*
お疲れさまでした
iriekさん とお話させていただくと
必ず 「ほぉ~~^^!!そうなんだ!」
と新しい発見があり 感謝です
Posted by hanabusa at 2009年11月27日 21:58
*つるまるさんへ*
今回の「ツイッター勉強会」は全3回で企画しています
昨日は入門編
来週は応用編
そして 最後が 経営に活かすディスカッション
全部 参加される必要はありませんので
お日にちのご都合がつかれれば 参加してくださいネ

また 来春も もう一度 勉強会を開催したいと思っています
よろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2009年11月27日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。