› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 洗浄士のプレゼンといえば

2009年11月17日

洗浄士のプレゼンといえば

洗浄士のプレゼンといえば
連日せいもん払いで賑わっている
新天町ですが 昨日は
ハナブサ2階のサロンでも
素敵な集まりがありました





日本洗浄士協会の会員募集のプレゼンです
まだ立ち上がったばかりの協会ですが
関心を持っていただけてとても嬉しいです





今回はお仏壇のクリーニング浄美堂さんの
ご紹介の方々ばかりでしたが
人脈の広さには凄い!
洗浄士のプレゼンといえば




プレゼンテーターは勿論!
我らが ほりねこ先生





協会のあり方に興味を示される方
一緒に何かをしてみたいと思ってくださる方
それぞれから活発なご質問をいただいて
とても有意義な時間だったと思います





浄美堂会のみなさん、
ほりねこ先生
お忙しいなかありがとうございました






洗浄士協会主催のツイッター勉強会も
近日開催されます
くわしくはこちらから











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
お忙しいなか、邪魔しました。ありがとうございます。洗浄士協会もいろいろな幅が広がれれば幸いです。
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年11月18日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。