› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › クリスマスキャロル と 不況

2009年11月10日

クリスマスキャロル と 不況

クリスマスキャロル と 不況
「今のあなたは
あの頃なりたかった
あなたですか?」






というキャッチコピーで予告編が
流れているディズニーのクリスマスキャロル






昨日 はじめて予告篇を見ました
これなんです!!
原作を読んでイメージしていた世界が
この映画にはあると思いました
  (まだ 予告編なのですが・・・)





「クリスマスキャロル」はこれまでも
何作も観ているのですが
今回のは今までとは全く違う感激がありそうです
クリスマスキャロル と 不況




ひょっとしたら
人生を少しずつ振り返る年齢になり
主人公の年齢に近づいてきたから
この映画が気になるのかもしれませんが・・・





160年前 不況で苦しむ時代に
希望の光となったディケンズの名作が
2009年 ディズニーの魔法で生まれ変わって
新しい希望と愛を伝えてくれるかもしれませんネ











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(10)ヨモヤマ
この記事へのコメント
こんにちわm(__)m
「今のあなたはあの頃なりたかったあなたですか?」
何か考えさせられますよね・・
でも、違っても、未来は自分で変えられるという考えは、
共感しますね。
又、そう信じたいですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月10日 10:32
hanabusaさんのブログを読んで、クリスマス・キャロルを観に行きたくなりました。

自分を見つめ直すいい機会になりそうですね。
Posted by こあらこあら at 2009年11月10日 17:19
私も振り返るお年頃です(泣)無性に見に行きたくなって
きました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月10日 20:16
なりたかった自分になる為に
日々精進です(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月11日 02:46
*ハーモニーベルさんへ*
この映画のキャッチコピーは凄い!
と思いました(^^)
未来を輝かせるため ピュアな頃の自分を
振り返ってみたいですね


 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月11日 07:20
*こあらさんへ*
クリスマス・キャロルはこの冬のお勧め映画になると
思います(まだ観にいってませんので・・・)
この予告編だけでも 自分を見つめなおす
いいきっかけにはなりましたが(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月11日 07:24
*みやちゃんへ*
>振り返るお年頃
振り返るお年頃ばんざい!!です
人生の違いがわかる いい女目指しましょ!!
          (≧∇≦)キャー♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月11日 07:27
*うさばばさんへ*
なりたかった自分めざして
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月11日 07:29
早く見てみたいですね。
たのしみ!
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年11月12日 13:57
*こもれびさんへ*
本当に!(^^)
一足早い クリスマスを満喫したいです!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月13日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。