› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › カフェ・サイラー

2009年11月07日

カフェ・サイラー

カフェ・サイラー
人気のパン屋さんサイラーのカフェです






オーストラリアから取り寄せた木材を
たっぷりと使った店内は
オーストリアの雰囲気が漂います
(オーストリアは行ったことないですがface11







不思議に落ち着く空間です
カフェ・サイラー
その上この日は閉店間際に伺ったので
ほとんど 貸し切り状態です





白ぶどうジュースの
がお勧めですよ!
甘すぎず とても優しい味です
温めてもらったパンと一緒に
いただきました





夕食を軽くすませたいときには
カフェ・サイラー
結構穴場かもしれませんネ 






サイラー
【営業時間】 7:00~20:00
【休日】 元旦のみ
【住所】 福岡市南区長丘2丁目1-5(西村ビル1F)
【電話】 092-551-7077









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 21:36│Comments(8)くいしんぼ
この記事へのコメント
ブログの内容と全く違いますが・・・
昨日娘達と女3人でぷらり~っと
お店に立ち寄りました

あーでもない、こーでもない
勝手にわいわいと・・・

お騒がせして出て行ったにも関わらず~
気持ちよくご挨拶をしてくださいまして

ありがとうございました
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年11月08日 07:10
ここのパン美味しいですよね~ 一度お店のほうにもいってみたいです
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月08日 08:49
素敵な感じのお店ですね~♪
ゆったりとした時間が流れそうです☆
いってみたいなぁ。。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月08日 12:34
*天使の鈴さんへ*
せっかくご来店いただいたのに!
お会いできず残念でなりません

これに懲りずまたお越しくださいネ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年11月08日 20:07
*RYOちゃんへ*
サイラーのパンは個性的でとても美味しいですね
店内では 販売用のパンも
ほどよく温め直して出してくださるので
ちょっと幸せ♪♪気分になれますヨ^^
 
Posted by hanabusa at 2009年11月08日 20:10
*ひーぼーさんへ*
そうなんです!
このお店にインテリアは
な~~んか 落ち着くんです
一度 行かれてみてください
Posted by hanabusa at 2009年11月08日 20:12
サイラーのパンはおばばも好きです(^^)
特に、プレッツェルが(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月09日 04:08
*うさばばさんへ*
サイラーのパンは 独特の味わいがあり
大好きデス!
近くにあってよかったと思ってます
Posted by hanabusa at 2009年11月09日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。