› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › そしてオフ会

2009年10月31日

そしてオフ会

そしてオフ会
鶴岡さんの講演と交流会の
興奮冷めやらないまま
よかよかミニミニオフ会となりました




メンバーは
いなせな作務衣姿のブログで
どこに向かっているの分からない
といわれたヨイトマケさん
魔法の看板屋・ロンベルクさん
うさばば食堂のうさばばさん
MPカークラブのみやちゃん
ほりねこファミリーのジャスミンさん
そしてオフ会
そしてhanabusaと
途中参戦のハナブサ・ドトーのランナーです





実は昨日は
「輝く女性プロジェクトin福岡」の
設立イベントだったので
大半が女性かと思いきや
月末の平日の金曜日
にも関わらす40%が男性でした
ですからこのお二人も
会場では決して浮いてなんかいませんでしたヨ!





そしてオフ会
夕食は大名のマイルストーン
以前ほりねこ先生のブログや
ジャスミンさんのブログで紹介されたお店です




鯛のカルパッチや
マッシュルームのオイル焼きなど
スペイン風の料理を頂いたあと
チーズとチキンのトマト鍋



お野菜をたっぷりといただいた後は
リゾットで〆ですface15





そしてオフ会
お開きになったとき
大変なことが発覚!!!!
途中から合流しようとした
UFOキャッチャーのあゆ姉さん
からのメールに
全く気がつかなかった方が icon196




講演会で初めてお会いした
あゆ姉さんは 可愛くってface05
もっと お話したかったのに~~~!!




ごめんね あゆ姉さん!
今度何か機会をつくりましょうね





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
マイルストーン MILESTONE
福岡市中央区大名1丁目9-18
大名Fビル2F
TEL 092-732-6618





同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 14:20│Comments(14)幸せな時間
この記事へのコメント
hanabusaさまぁ~~~~!!!!!!
やっと、やっとお会いできて、本当にうれしかったです!
それに、輝く女性プロジェクトのことを、こんなに素敵に
書いてくださって、心から感謝です<(_ _)>

準備期間も短く、とても大変だったけど、
でも、無謀と言われようがなんであろうが、
「絶対できる!」と信じて動いて本当によかったと思っています。

このプロジェクトは、これからも続きますが、
関わってくださるみんなと、一歩一歩成長していけるように、
一緒に楽しくて笑えるような、そんな活動にしていけたら…
と思って頑張ります!!!!!!

※ほんと、誰かのせいで、2次会参加できず、残念でした(─┬─ o ─┬─)
いつかまた絶対、ゆっくりお話したいです♪

ありがとうございました<(_ _)>
Posted by あゆ姉。 at 2009年10月31日 17:42
さまよっているヨイトマケです(笑)
昨日はお二人に久々に会えて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました。
あゆ姉さん気づかずごめんなさいでした。
Posted by yoitomake at 2009年10月31日 19:05
hanabusaさんの精力的な記事の書かれ方にとにかく感服です、素晴らしいです。デキル!の一言です。
お手本にいたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 19:44
*あゆ姉さんへ*
あゆ姉さんがブログで 大好きと連呼されていた
森 咲子さんのイベントとあらば是非行かなければ!
と参加させていただきました

素敵な時間をありがとうございました
次回の企画ももう決まっているのですね!
素晴らしいです(^^)
また 機会がありましたら参加させてくださいませ


2次会の件
「えぇ~~~!!
メール入っていたのぉ???」
ってしばらくがっかりが続きました(苦笑)
Posted by hanabusa at 2009年10月31日 21:52
*さまよいヨイトマケさんへ*
さまよいついでに 天神に遊びにきてくださいね!

ランニングの休憩場所にお使いいただいても
OKですよ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年10月31日 21:54
*みやちゃんへ*
感動を伝えたいのですが
なかなかうまく書けないもどかしさがあります
ただ
一生懸命に書くことしかできませんネ^^
Posted by hanabusa at 2009年10月31日 21:58
お疲れ様でした
そうかあゆねぇ・・・惜しかったですねぇ
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年11月01日 00:24
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
それに、帰りは一緒に便乗させていただけて
ありがとうございますm(__)m
さすが、hanabusaさん、記事の載せ方が上手ですね~~~
また、皆さんで集まれたら良いですね~~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月01日 06:20
金曜は、大名で飲み会だったのですね~。
Posted by iriekiriek at 2009年11月01日 11:16
*ロンベルクさんへ*
お仕事いっぱいのところ
ありがとうございました
ロンさんには力をもらえる気がします
Posted by hanabusa at 2009年11月01日 11:31
*うさばばさんへ*
まったく寄り道しなくてよいアッシー君になりましたネ(^^)
ご近所というより、同じ地域に住んでいる
メリットをもっといかせないかしら?
Posted by hanabusa at 2009年11月01日 11:34
*iriekさんへ*
はい(^~^)
いり江豊香園さんであつかましく
お茶をいただいてから
大名で飲み会をさせていただきました
Posted by hanabusa at 2009年11月01日 11:36
“みやちゃん”に同感です!!
すばらしい~!! 的確に、丁寧に記事にされていて♪
さすが!!です\(^o^)/
Posted by テト at 2009年11月01日 14:32
*テトさんへ*
テトさんのパンやっぱり想像通り 
おいしかったです
優しくってほっとするパンですね
・・・・パンでほっとするって感じたの初めてです(^~^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月02日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。