› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › 最高の差し入れ(^^)

2009年10月21日

最高の差し入れ(^^)

最高の差し入れ(^^)
ワイン試食会では
よかよかグルメの代表おちゃさんが
美味しい サイラーのパンをドカッと
差し入れしてくださいました




オーストリアのパンということで
今までのパンとは違った新鮮な感じの
パンが多いのですが
どのパンも不思議と日本人の味覚に合って
もう一度いただきたくなるパンばかりです



最高の差し入れ(^^)
そしてサンフカヤのフナキさん
からは和菓子の鈴懸さんの定番
○餅(えんもち)
一口サイズの大きさの中に
十勝産の小豆の餡が入っている○籠 
小さなどら焼きです
これもまた 上品は甘さでベストチョイス!!




福岡の味を知りつくした
お二人ならではの美味しい差し入れで
ワイン試飲会はリッチな試飲会になりました




フナキさん おちゃさん
ごちそうさまでした





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
ベッカライ&コンディトライ・サイラー

【営業時間】 7:00~20:00
【休日】 元旦のみ
【住所】 福岡市南区長丘2丁目1-5(西村ビル1F)
【電話】 092-551-7077






鈴懸 博多本店
住所  福岡市博多区上川端町12-20
    ふくぎん博多ビル一階
電話  092-291-0050
営業時間  菓舗 9:00~20:00 /茶舗11:00~20:00





同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 20:56│Comments(6)くいしんぼ
この記事へのコメント
ワインにサイラーのパンとデザートにどら焼きって
洗浄士でなくても洗浄士協会に入りたいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月21日 22:10
何のもきれいに出来ないけど・・・飲み会だけ参加したいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 23:59
*みやちゃんへ*
なんかこじつけちゃって 洗浄士協会に
ご参加くださいませ(^~^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月22日 07:20
*パセリさんへ*
是非どうぞ!!
おちゃさんやフナキさんのように
スペシャルゲストという手もありますよ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月22日 07:21
ハナブサさん、お世話になりましたm(__)m
飲み過ぎて…何をお話したのか…覚えていません(涙)何か失礼なこと話していませんでしたか??
ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 08:09
*おちゃさんへ*
こちらこそ ありがとうございました
おちゃさんは酔っても酔わなくても
おちゃワールド満開です\(^ー^)/
Posted by hanabusa at 2009年10月22日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。