› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › プレゼント企画募集締め切りまであと10日

2009年10月19日

プレゼント企画募集締め切りまであと10日

プレゼント企画募集締め切りまであと10日


9月29日にオープンした
日本洗浄士協会の
行列のできる「キレイ」相談所
オープン記念の特別プレゼント企画
の締め切りまであと10日です




これまでに寄せられた
「キレイ」に関する質問です





美容、ファッションに関することでは
● 市販の白髪染めを使っているのですが・・・ダメージが気になります
● 家庭で(洋服)染み抜きをしたいのですが、注意することはありますか?
● 10年ほど前にいただいた、イタリア製のバックスキンのバッグですが、
  ここ数年つかわずにしまったままにしていたら、かびがはえてしまいました。
  自分でできるお手入れ法があったら教えてください
● 結婚2年目です。結婚指輪が買った時のような輝きが無くなってしまいました。
  洗ってもきれいに光りません。光らせる方法はありますか?
● 防水機能のついた時計ですが、着用したままお風呂に入ってもいいですか?
  いっしょに時計も綺麗になって便利だとおもうのですが・・・
● 時計クリーニングと分解掃除何が違うのですか?
● ロレックスのメンテナンスはいくらかかりますか?



にかんする事では
● ホワイトニングってどんな治療ですか?
● 歯石を取るのとは違うのですか?
●  どんな人でもホワイトニングができますか?
● どのくらい白くなりますか?
● ホワイトニングの白さは一生持ちますか?
● 妊娠中でも出来ますか?




に関するる事では 
●  ウンドガラスや前ガラス面に水垢のようなうろこジミのような水滴が
  こびりついたような跡が最近目立つようになりました。
  自宅でできる生活の知恵的な除去方法などないでしょうか?
● シートやフロアカーペットにコーヒーやジュースをこぼしたシミは取れますか?




家、ビルに関することでは
● お仏壇はいつきれいにするの?
● 仏壇の障子が黒い!!
● 金箔が黒い!!どうするの?
● トイレの便器や洗面台の陶磁器についた黒ずみが取れないのですが
  何かいい方法はないですか?
● ホームセンターに行ったら排水パイプ用の洗浄剤がいくつかあります。
  どれを選んだらいいのですか?





プレゼントの内容、募集はこちらから
オープン記念特別プレゼント企画

お申込みはこちらから
→行列のできる「キレイ」相談所洗浄士に質問する





どしどしご応募ください











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
上記のプレゼント企画のメルアド欄ヤフーのフリーアドレスを書いたら不正???となり無効でした。
フリーアドレスは不可なのですか??
Posted by パセリパセリ at 2009年10月19日 23:54
*パセリさんへ*
>不正
という言葉はなんて失敬なんでしょう!!
大変失礼しました ゴメンなさい・・・(´_`illi)
フリーアドレスの件は明日 制作会社の方に聞いてみます


せっかく 質問やらなにやら書き込んでくださったのに
申し訳ありません
そして 不手際を教えていただいてありがとうございます
Posted by hanabusa at 2009年10月20日 00:47
先輩
美容に関しての質問も受け付けてるんですか!?
気になる顔のシミとか(T-T)
・・・答えて下さるのはどなたなんでしょう?(興味津津)
Posted by kiyomi at 2009年10月20日 04:52
*kiyomiちゃんへ*
美容に関しては今のところヘアーだけです
ゴメンネ!
皮膚科の先生を探しているところですが・・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月20日 07:16
後でしようとしてたら完全に忘れてました、今完了(>_<)セーフです。あと10日ありました。
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 12:40
担当の方???からご丁寧にお電話ありました。
会社の方に・・・パセリさんいらっしゃいますか?と。
今度はバッチリ送信出来ましたよ。
問題は改善出来て良かったですね!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 13:15
もう、いっぱい出てますねー。考えてまーす。
どうしようかな~?。迷う、迷う。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月20日 18:46
*おちゃさんへ*
早速 ありがとうございました
しばらくおまちくださいませ
洗浄士から連絡がいくとおもいます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月21日 15:48
*パセリさんへ*
携帯からはブログ更新ができないものですから
お返事が遅くなって申しわけございませんでした

問題を教えていただいて本当に
ありがとうございました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月21日 15:50
*みやちゃんへ*
ありがとうございま~~す(^ー^)
ピア当たるといいですネ!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月21日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。