› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › しげる(のびのびー)君 鼻毛が伸びる?

2009年10月17日

しげる(のびのびー)君 鼻毛が伸びる?

しげる(のびのびー)君 鼻毛が伸びる?
8日目のしげる君です
かわいらしい髪の毛が生えてきた icon67
と喜んでいたら
しげる君ったら 鼻毛まで伸ばしていました



正式には鼻毛ではなく
鼻のわきに生えている毛
ということですが・・・



さて この鼻毛
抜いてあげるのべきか
このままそっと見守ってあげるか
う~~~ん それが問題だ!!



あと一日 様子を見てみましょ face06











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 23:37│Comments(10)ヨモヤマ
この記事へのコメント
ふふふ・・・・耳毛も生えてきますよ(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 23:47
贅沢な悩みじゃーwww

式ちゃんちののびる君は…

まだ何も生えません(ToT)/

ひょっとして

毎日水ってやるんですかね??

一回つけたっきり

日向に放置ですのじゃが。。
Posted by 式 at 2009年10月18日 03:18
コメントを下さってありがとうございます。
ぜひ近いうちに訪ねさせてください
Posted by EIUNKI at 2009年10月18日 04:43
*パセリさんへ*
耳毛もあり!!・・・ですか?(笑)
それはそれは 楽しみです♪♪♪
Posted by hanabusa at 2009年10月18日 07:10
*式ちゃんへ*
2日前までは うんともすんとも の状態でした
式ちゃんちののびのびー君と
「しげる」とは2日間くらいデビューの日が違っていた
と思いますので
今日くらい緑が見えるかも!

表面が乾燥したらお水をあげてください!
Posted by hanabusa at 2009年10月18日 07:13
*EIUNKIさんへ*
こちらこそ!
どうぞ いらっしゃってください
お待ちしています(^^)
Posted by hanabusa at 2009年10月18日 07:15
マダムが鼻毛だなんて(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月18日 08:24
キレイに抜いてお手入れしましょう!
Posted by iriekiriek at 2009年10月18日 11:18
*おちゃさんへ*
あら~~!!
失礼しました}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月19日 14:04
*iriekさんへ*
本日 倍の長さの成長してしまいましたので
先生のおっしゃる通り
お手入れしました(^~^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月19日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。