› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › 今日からワゴンセールです

2009年10月01日

今日からワゴンセールです

今日からワゴンセールです
新天町のワゴンセール
今日から10月4日まで開催です





ハナブサはワゴンは出店していません
というより
ワゴンに載せる品物がないicon196
時計、ジュエリーをワゴンに乗せて
展示するというのはかなり無理があります face14




そのかわり
店内にお値打ち品がたっぷりです
この期間はいつもと同じ商品をいつもより
かなりお安くご提供 face02
セール対象外商品もあります
     ゴメンナサイ



今日からワゴンセールです


個人的には・・・
ワゴンセールでいつも村岡屋さんの
佐賀錦のファミリーパックを買っています
贈答用の佐賀錦の1.5本分が¥500-
かなりお得です





今年は山のぼせさんのおにぎり
狙っています  icon173
とり釜めしのおにぎり3個に
爽健美茶が1本ついて¥300ー
毎日100個限定
さすが釜めし屋ビクトリアさんのおにぎり!
ごはんがおいしいicon100





今日からワゴンセールです
お昼ごはんにおにぎりface15
3時のおやつに佐賀錦
ワゴンセール初日から
ワゴンを満喫しています









 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
休憩に行こうかとしたら知り合いの店で時間を取られて断念しました。新天町に賑わってますね。

          エル
Posted by ナイス天神 at 2009年10月01日 15:57
ビクトリアの釜飯は物心ついた頃から大好物な、私の中のベストオブ釜飯です!おにぎり、買いにいかなきゃぁ!
by ジャスミン
Posted by エクラエクラ at 2009年10月01日 16:32
セールって響きに…弱いとです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月01日 21:27
*ナイス天神さんへ*
エルさんに久しくお会いしていない感じです
セールが終わったら 遊びに行くかも・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 22:48
*ジャスミンさんへ*
おにぎりの後はハナブサで
   (*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 22:50
*おちゃさんへ*
セールという言葉 女性には誘惑が多いですネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 22:51
さすが福岡は沢山のイベントがあって
にぎやかですね!
ちょっとでればいろんな物が目白押し。
いいな~!!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2009年10月02日 09:47
うううう・・・いきたくなるブログ
ステキです!
旧岩田屋本館にある専門学校に9月まで前期講師でいっていたので・・新天町は時折うろうろしていたのでした!

リンクありがとうございます
私のブログは生活の一部で 毎日書いてはいるものの 
hanabusaさんの読ませていただきながら
自分がぜ~んぜん使いこなしてなかったことにきづきました
(どうせ書くなら楽しいほうがいいですよね~)
勉強させてください!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月02日 10:14
*さすらう女さんへ*
さすらう女さんも楽しいイベントをよくしていらっしゃいますよネ
時間を作って一度お邪魔したいと思うものが結構あるんですよ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月02日 12:38
*ケセラさんへ*
ブログ歴はケセラさんには及びません!!
続けることがまず第一だと思いますので
ひとまず1年は頑張ろうと思っています。
お互い がんばりましょう♪・・ネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月02日 12:41
hanabusaさん

おにぎりお買い上げありがとうございました~♪

お陰様で、本日も売り切れました!

調理場のスタッフは大忙しで大変だったと思いますが、なんとか4日間ワゴンを出す事が出来ました。
Posted by 天神の山のぼせ at 2009年10月04日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。