› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › カラオケでハートマーク!

2009年09月30日

カラオケでハートマーク!

カラオケでハートマーク!
目出度く 「行列のできるキレイ相談所」という
サイトを立ち上げ ほっとした日本洗浄士協会の
ドトーのランナー
ほりねこ先生
株式会社ダイワスめた・りっくさん
式ちゃん




そして この日洗浄士協会初参加の
サムライヘアーさん
浄美堂のお地蔵さん(お仏壇の洗浄士のお嬢さん)で
カラオケに繰り出しました
カラオケでハートマーク!



能ある鷹は爪を隠すといいますが
皆さま 本当に歌がうまい face05




彼らの歌を聴けただけで 
シ・ア・ワ・セ










 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
会社名(でかでかと)ありがとうございます。
個人事業者かおまえはと、
何度からかわれたことか!!
でもこれで完全に払拭されましたね。

それにしても、
歌う写真ははずかしーんですが・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月30日 16:17
遅くまでお疲れチャーンでしたm(_ _)m
今日も式のお目目は
シュバシュパしております(@_@)
ドトーのランナーさん!
歌うますぎるし♪
Posted by 式 at 2009年09月30日 16:31
遅くまでお疲れさまでした。

ドトーのランナーさん。

時計職人やめて歌手になった方がいいのでは?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月30日 17:23
皆さん、歌がお上手なんですね!!

特にドトーのランナーさんは上手い!と評判ですね☆

ぜひ一度お聴きしたいですo(^-^)o
Posted by ヒロ子 at 2009年09月30日 23:59
*㈱ダイワスのめた・りっくさんへ*
歌うめたさんステキでした♪
今度は
センジョーシーズバンド結成というのも
ありかもデス(^^) 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 07:16
*式ちゃんへ*
本当に遅くまでありがとうございました
お酒も飲まず、みなさんを無事送っていただいて
ありがとうございました
式ちゃん!優しい(^^)

歌もうまいし・・・  
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 07:21
*ほりねこ先生へ*
ドトーのランナーは新天町どんたく隊の
歌手(どんたくばやし専門!)です
よろしく\(^^)/
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 07:26
*ヒロ子さんへ*
お久しぶりです(^^)
みなさん本当にお上手でした
ちなみに私は全く歌えませんので
拍手専門でした     ゞ(´Д`q汗)+・.
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 07:29
今日のセレクトがなんとも素敵…
次はマジンガーZでお願い致します!
Posted by さすらう女 at 2009年10月01日 09:22
*さすらう女さんへ*
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
マジンガーZ了解デス!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。