› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 洗浄士のお酒は SENJOUSHI

2009年09月23日

洗浄士のお酒は SENJOUSHI

洗浄士のお酒は SENJOUSHI
日本洗浄士協会の話題が続き恐縮ですが




日本洗浄士協会も
少しずつ形が整いつつあります
この4カ月
10日に一度のミーティング
そして膨大な宿題の量
お仕事も忙しく頑張っている人ばかりなのに
洗浄士協会の為にかなりの時間を
費やしてくださいました





感謝の気持ちを込めて何か
洗浄士のお酒は SENJOUSHI
サプライズを!
・・・・となったらやっぱり
w_osakeさんのオリジナルラベル face15
こだわりがとことん形になった
オリジナル焼酎が出来上がりました




こだわり 1
 「行列のできるキレイ相談所」
イメージカラーである青色のボトル




こだわり 2
協会の思いを訴えました
英文筆記体のところには
 「当協会は あなたに洗浄士の
称号を与えます。
今 未来の地球のために
私たちにできることは

洗浄士のお酒は SENJOUSHI大切なものをキレイに永く使うこと」
という意味を書きました
いえ 書いたつもりです face11




こだわり 3
メンバー全員が気に入っている
日本洗浄士協会のロゴ JCA を入れる




こだわり 4
クリーニングの女神に守ってもらっています
洗浄士のお酒は SENJOUSHI
女神のアイデアは
ハナブサの広告のデザインを
お願いしているバイタルデザインの
山口さんです




いつも
急なお願いにもかかわらず
期待以上の仕事をしてくださる
強力な助っ人さんです




沢山の人のご縁とご協力で今回の
オリジナル焼酎 「SENJOUSHI]
誕生しました。
ありがとうございました





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
かっこいい!

入ってないことに…ちょっと嫉妬( ̄▽ ̄;)

頑張って下さい\(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月23日 15:28
素敵なデザインのラベルで
みなさん喜ばれてよかったですね
hanabusaさんのセンスが
光っています (^^)v
Posted by w_osakew_osake at 2009年09月23日 22:57
hanabusaさん、ありがとうございました。
いつあけようかなあ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月23日 23:27
山口さんセンスいーですよねー(^^)/

あ、

式も…

あけられないwww

この記事見て…

さらに

あけられない(^_^;)
Posted by 式 at 2009年09月24日 01:21
ボトルに貼り付けると、本当に素敵(^^)
コレを、貰った方が、喜ぶのはもちろん
送られた方のセンスも、一目ですね(^^)
Posted by うさばば at 2009年09月24日 02:56
ワインラベルみたいでステキですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 08:09
*ふたば・ひなのパパさんへ*
ありがとうございます
記事投稿の最後の追い込みに頑張っています
Posted by hanabusa at 2009年09月24日 21:44
*お酒さんへ*
お酒さんのおかげです
ラベルの用紙を和紙にしていただいて
大正解!だったと思います
ナイス アドヴァイスでした(^^)
ありがとうございます
Posted by hanabusa at 2009年09月24日 21:46
*ほりねこ先生へ*
どうぞ すぐ飲まれてください
飲んでいただくためのお酒ですから
空びんをお酒さんのところに持っていけば
計り売りのお酒を入れてもらえるはずですよ(^^) 
Posted by hanabusa at 2009年09月24日 21:48
*式ちゃんへ*
昨日は遅くまでありがとうございました。

お酒はお好きな時にどうぞ・・・(^^)
Posted by hanabusa at 2009年09月25日 05:38
*うさばばさんへ*
本当に!\(^^)/
ステキな青色ボトルがあったおかげで従来の
焼酎のイメージとは違ったものが出来ました。

お酒さんに感謝です!!
Posted by hanabusa at 2009年09月25日 05:40
*おちゃさんへ*
おちゃさんにそういっていただけると
とっても 嬉しいです♪(^^)
Posted by hanabusa at 2009年09月25日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。