› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › オーダー うさばばスイーツ

2009年09月19日

オーダー うさばばスイーツ

オーダー うさばばスイーツ
とっても大切な人で
元気になってもらいたい人がいます




精神的にはとてもお強い方ですが
最近体の痛みで食欲がなくなり
体重まで激減だそうです




そんなとき
うさばば食堂さんの
甘酒と生姜のスイーツを発見 icon53
これなら少量でも元気が出るかも・・・・




さっそく icon82
甘酒はもうありませんでしたが
ご年配の方が召し上がるもので
元気が出て 口当たりのよいスイーツを

ということをお伝えして
後はうさばばマジックをお願いしました
オーダー うさばばスイーツ




そして出来上がったのがこちら
生姜のミルクプリン
葡萄のスープジュレ
です




幻のうさばば食堂のスイーツ
いただきました!!!!!!!!
そんじょそこらのスイーツじゃありませんface15
生クリームと生姜がこんなに合うなんて
驚きです


葡萄のジュレはと~~っても濃いお味
なのに しつこくなくて
葡萄の香りがほわ~~~face05
大満足です





お見舞い?
もちろんその日のうちに
お届けして喜んでいただきました





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 14:52│Comments(6)ハナブサ日記
この記事へのコメント
うさばばさんがブログにUPしてらした二つのスイーツは
ハナブサさんのご注文だったんですね!
贈られた方は、大喜びでしょうね!
お元気になられますように。
Posted by komorebigarden at 2009年09月19日 15:36
うさばばさんお手製スィーツなのですね☆
贈られた方もお元気になられるといいですね^^

夏バテならぬ少し秋バテ(?!)のまっつぃーです^^;
Posted by ひめのひめの at 2009年09月19日 17:06
どうでしたか?(・~・)
hanabuaさんの、大切な方は、食べていただけたでしょうか?(^^)
Posted by うさばば at 2009年09月20日 04:49
*こもれびさんへ*
はい(^^)
うさばばさんに お願いしてしまいました!
二種類も手の込んだものを作ってくださって感激でした

本当に早くお元気になってほしいです
Posted by hanabusa at 2009年09月20日 20:32
*ひめのさんへ*
まっつぃーさん
この時期体調を崩される方が多いですから
どうぞお気をつけてくださいネ
秋はおいしいものがいっぱいですから
食欲の秋にならなくては もったいないですよぉ
Posted by hanabusa at 2009年09月20日 20:35
*うさばばさんへ*
感激のスイーツありがとうございました
お渡しした後
まだ ご本人には直接お目にかかっていませんが
気にいっていただけたと思いますよ

ちゃんとお味見させていただきましたから
間違いありません (^^)
Posted by hanabusa at 2009年09月20日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。