› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › プロカメラマン

2009年09月09日

プロカメラマン

プロカメラマン
日本洗浄士協会の取材で
読売新聞のカメラマンさんが
来てくださいました




カシャカシャッとカメラの連写音
今まで だれも撮ったことのない
角度からの撮影 face08
プロカメラマンってすごい!!




このあと
洗浄士協会のメンバー
ほりねこ先生と
めた・りっくさんも一緒に写真撮影
(エーシーサーブさんとゴルゴさんは
お仕事で間にあいませんでしたface14




読売新聞は
9月13日朝刊 掲載予定です

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
こんにちわm(__)m
すごいですね・・・テレビや新聞・・・・今から忙しく
なられますね・・・・・・
でも楽しみですね・・・・・・
車やも頑張らないといけませんね・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月09日 15:05
かっこいい!
Posted by yoitomake at 2009年09月09日 23:33
*ハーモニーベルさんへ*
今はホームページの記事の追い込みで
かなり忙しいですが、洗浄士協会のみんなと力を
あわせて皆さんに喜んでいただける
「行列のできるキレイ相談所」になりたいと思っています
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月10日 11:41
*toitomakeさんへ*
ドトーのランンーこれまでの人生で
一番の接写です(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月10日 11:42
こんにちは

うちは読売新聞ですので、すごい楽しみです!
Posted by 神林 章二 at 2009年09月10日 15:25
神林 章二 さんへ

私たちは、ずいぶん前からこの活動を
計画してきましたが
メンバーの会議の中で
 ぜひ神林さんに会って
いろいろ教えてもらえたらいいよねって
いつもみんなで話しているんです
お目にかかれる日を楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年09月10日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。