› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › ほりねこ先生 10分ジャストの快挙!

2009年09月14日

ほりねこ先生 10分ジャストの快挙!

ほりねこ先生 10分ジャストの快挙!
9月1日に正式発足した日本洗浄士協会
最初の大仕事は本日
くらぶFUKUOKAの異業種交流会で
プレゼンをすることでした




なんてったて
日本洗浄士協会ですから
いろいろな分野の洗浄士さんに
集まっていただいて
ほりねこ先生 10分ジャストの快挙!
より中身の濃い
協会にしていこうという考えです



プレゼン担当はもちろんicon67
こちら icon51
でん太君とほりねこいんちょー




あっ!
でん太君はデンタルクリニックでお留守番
のようでしたが・・・face11





洗浄士さんたちの熱い思いを
無駄なくきっちりと述べられ
規定の10分ジャストでプレゼン終了 face02
身内びいきでなく
資料もわかりやすく説明もわかりやすく
最高のプレゼンでした




ほりねこ先生お疲れさまでした
リアル先生のお姿は次の記事で・・・

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
本日は楽しいお時間ありがとうございます。お誘いがなければこのようなお話が聞けなかったです。御縁に感謝です。
ブログのことおしてくださいm(__)m
足跡の残し方分かりません((+_+))
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年09月14日 23:11
*お地蔵さんへ*
今日はお疲れさまでした(^^)
足跡はしっかり残ってますヨ!
明日のブログでお地蔵さんのご紹介を
させていただくつもりです
よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月14日 23:15
いやー

いープレゼン見せていただきました(●^o^●)


お疲れ様でしたー(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月15日 00:25
お会いできてよかった

ほりねこ先生も素敵な方でした
プレゼンの資料も良いね~っと
話していました
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年09月15日 06:02
*式ちゃんへ*
忙しいのにありがとう
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
Posted by hanabusa at 2009年09月15日 09:41
*天使の鈴さんへ*
こちらこそ お会いできて感激です(^^)
すばらしいお仕事されていらっしゃいますね!
もっともっと お話を伺いたかったです
Posted by hanabusa at 2009年09月15日 09:42
皆さんお疲れさまでした。

燃えつきました(笑)

大袈裟な・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月15日 10:30
*ほりねこ先生へ*
怒涛の一日でしたね
お疲れが出ませんように・・・・
ありがとうございました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月16日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。