› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 高校体育大会のDVD

2009年09月05日

高校体育大会のDVD

高校体育大会のDVD
芸能人大運動会のDVD発売!
ではありません
今日 ありました息子の高校の体育大会の
DVDの予約販売です





高校生の体育大会は
その真剣さと若いエネルギーに
いつも感激してしまうのですが・・・
高校体育大会のDVD
後で 自分が撮った写真を見てがっかり!
ということばかりでした






広いグラウンドで繰り広げられる
演技の数々はその臨場感を
伝えられる カメラの腕もなく・・・face14
我が子をカメラ越しに見つけるのが精一杯です





息子の通っている学校では
今回はじめての試みですが
学校側から許可を得たカメラマン5人が
終日カメラを廻して下さっていました







高校体育大会のDVD
おかげで 我が子の写真を集中して撮っても
全体の様子は後でDVDで振り返ることが出来る!
安心して 競技を応援することも
出来ましたし 体育祭をゆっくり楽しめました。





新しい試みにチャレンジしてくださった
学校側に感謝です






生徒さんの表情を 近くから
ひとりひとり撮っていたようですので
出来上がりをみるのが
高校体育大会のDVD
今から楽しみ!!






後は・・・
そのDVDを受けとった
生徒さんとその保護者の方々の
モラルとマナー・・・
個人情報の保護と
共有する楽しい思い出 
バランスが大切ですネ



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 18:07│Comments(10)幸せな時間
この記事へのコメント
今は、どこの学校も、DVDを撮ってくれてますよね
おばばは、孫達の運動会のDVDを楽しみにしています(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月06日 03:07
へぇ~、そんなサービスが主流になってきているんですね!
Posted by iriekiriek at 2009年09月06日 04:43
*うさばばさんへ*
へぇ~~~ 結構あたりまえになってきてるんですか?
我が家の子供たちのなかでは 今回が
初めてだったので 大喜びでブログに載せちゃいました。
喜ばれるサービスだと思います(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月06日 07:40
*iriekさんへ*
びっくりでした^^
幼稚園のお遊戯会は知っていました
時代とともにいろいろかわるんですねぇ・・・・・

???ちょっとおばあさんっぽい辺コメになってしまった
ような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月06日 07:45
うちは4年前からDVDを購入してます。
娘が演舞をしたので参考にしてました。
私もかぶりつきでビデオとりましたが・・・
かないませんもの。。
        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月06日 09:43
昨日は、お隣の平尾小の校庭で、息子のソフトボールクラブの練習に付き合っておりました^^

お隣の高校は我が母校。
息子さんが通っておられたとは・・・
今度会った時に先輩面してみましょ!

体育祭の熱気が隣まで伝わってきていました。
若いって素晴らしいですよね。

棒倒しはまだやってるんですかね?
我々軟弱な中央男子生徒が一年に一度だけ血を燃えたぎらせて挑んだ「棒倒し」
怪我人続出で禁止にする高校が多いと聞きますが、
現在ではどうなんでしょう?

DVD、校門の右手のテントで申込み受付してましたね。
最初の写真に思わず反応してしまいました。

想い出が残るって素晴らしいですよね。
Posted by 天神の山のぼせ at 2009年09月06日 10:53
ほりねこが通っていた高校は運動会にかけては
異常な情熱を持った高校でしたので、それはそれは
準備から時間をかけてました。今度記事にしてみます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月06日 14:02
*ナイス天神 エルさん*
4年も前からですか!?
私 乗り遅れてましたネヾ(;´▽`A``アセアセ
機材が違う 陣取る場所が違う
なによりも 腕が違いますものね^^

出来上がりが楽しみです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月07日 07:57
*天神の山のぼせさんへ*
「先輩!!今度 釜めし食べにいきます!」
と優しい先輩を頼って息子が申しておりますが
         ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月07日 08:04
*ほりねこ先生へ*
ほりねこ先生の青春!日記シリーズ化
楽しみにしてます(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月07日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。