› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › 2010 カレンダー

2009年09月03日

2010 カレンダー

2010 カレンダー
9月のカレンダーですが・・・
来年2010のカレンダー





この数年 店頭に置くカレンダーは
このシリーズに決めています
15cm四方の小さな卓上カレンダーですが
作りが細かくて 丁寧で
結構 気に入っています



2010 カレンダー
一個一個手作りのためか
注文は6月くらい
そして 昨日 届けられました face11




一年って早いですねぇ・・・
なのか
カレンダー到着が早すぎるのか・・・



2010 カレンダー
洗浄士協会の
「行列の出来るキレイ相談所」のサイトの
オープン企画のプレゼントを考えている最中に
届くなんて
神のお告げかしら・・・???





ハナブサでは
毎日 修理の出来上がりや
お見積もりなど連絡もれがないように
かなり神経を使っています



そんなの当たり前!
と思われるでしょうが・・・
時計業界(特にスイスがからむと)
納期を守るとか至急という言葉が
辞書にないのかしら?と
感じることがよくあるんですface14




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 13:18│Comments(3)ハナブサ日記
この記事へのコメント
今年ももう8ヶ月過ぎましたね、早いです、速すぎますε=┏( ・_・)┛
今年は飛躍的な一年になりそうですね。楽しみにしております☆
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 14:35
時の流れに身をまかせ~♪
なんて言っていられない位・・・激流です
忙しくって・・・
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年09月04日 05:24
*おちゃさんへ*
今年はブログから思わぬ世界が広がりました
新しく始めたことを軌道に乗せたいと思ってます(^^)   
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月04日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。