› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › よかよかツイッター旋風の兆し?

2009年08月20日

よかよかツイッター旋風の兆し?

よかよかツイッター旋風の兆し?
ツイッター始めましたface15




あの 癒し系歯医者さん
ほりねこ先生がやっている Twitter
インターネット集客コンサルタントの
稲田先生がお勧めする Twitter





波乗り行政書士のたの先生
波乗りばかりでない日常を
Twitterでつぶやいてみえました





Twitter登録をしたら
すぐに優しい「つぶやき」を返してくれた
優しい魔法の看板屋ロンベルクさんもTwitter





独特のメタワールドが炸裂する
めた・りっくさんも
いつも全力投球 !久留米のりえママさんも
Twitterを始めてみえました
よかよかツイッター旋風の兆し?



・・・・・で
始めちゃいました face15




hanabusaのツイッターはこちらからです
http://twitter.com/hanabusayuu
いっしょにお話ししませんか?

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 07:38│Comments(15)ツイッター
この記事へのコメント
これ、気になっていたんですよね~

僕もやってみます。
Posted by yoitomake at 2009年08月20日 07:44
どんどん広がりますね。

これから、楽しくなりそうです。

もっと有効な使い方をいろいろ考えていきましょうね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月20日 08:38
自分も始めたばかりで、使い方勉強中です(^v^)
よろしくおねがいします。
Posted by たの at 2009年08月20日 08:54
トラックバックありがとうございます~


情報発信を無料でできるわけですし、
場合によってはブログよりも効果的なものですから、
経営者のみなさんはtwitterをした方がいいですよね

ぜひ、ご夫婦でtwitterをされてください!!
Posted by インターネット集客コンサルタント稲田インターネット集客コンサルタント稲田 at 2009年08月20日 10:14
*yoitomakeさんへ*
気になりますよね!
昨日から始めましたが まだ何が何やら
でも 新しい出会いがありそうです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月20日 19:53
*ほりねこ先生へ*
先輩!!
よろしくお願いします

映像が欲しいときやもっと詳しくお話したいときは
ブログに飛ばせばいいのですネ
でも まだそこまでしかわかりません
    (*′皿`艸)
でも 新しい世界だと思います!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月20日 19:57
*たの先生へ*
お久しぶりです(^^)/
たの先生の日常をかいま見ることが
できるなんて!!ワクワクしちゃいます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月20日 19:59
*いなだ先生へ*
流石! 試してみるのがお早いですね
ツイッターをされている方達の
ニーズがどこにあるかまだよくわかりませんので
自分の何処をだしていけばいいのか
多少困惑しています
先生のつぶやきを拝見しながら
勉強していきたいと思ってます
よろしく お願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月20日 20:03
訳の分からないまま

何を書こうか、迷いながらやってます。

つぶやくのも難しいな・・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年08月20日 20:37
*フナキさんへ*
私も普段パソコンやテレビに向かって
何やら話しているらしい・・・デス
自覚症状ナシ
Posted by hanabusa at 2009年08月21日 09:40
ツイッターってなんですか??
ブログとどんな違いがあるんですか??
ちょっと、気になります!!
Posted by naganaga at 2009年08月21日 13:30
みんな始めてますね~。
Posted by iriekiriek at 2009年08月21日 14:46
*nagaさんへ*
まだ 始めたばかりで 機能を十分使いこなしていないのですが・・・
140文字という字数制限があります
その分 みなさん気軽な文章を載せている場合が多いですね


たくさんの人たちの「つぶやき」を見る?ことができます
やってみて 自分に合わないようなら止めますが
でも 新しい出会いがありそうです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月21日 23:54
*iriekさんへ*
もうしばらく 静観ですか?(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月21日 23:55
おひさしぶりです^^
最近ちょっと忙しく、ブログ巡りもできずにいましたので、
先日、お店にちょっと寄ってみました・・・が
お留守のようで、ドトーのランナーさんにお声かけだけ
させていただきました^^

ツイッターを昨日、とりあえず登録してみましたが、
まだまだ謎ばかりのまっつぃーです
今度、教えてくださーい
また寄らせてもらいますね^^
Posted by ひめの at 2009年08月23日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。