› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › お盆休みにお勧めブログ

2009年08月13日

お盆休みにお勧めブログ

お盆休みにお勧めブログ
お久しぶりです
門やんさん ご来店です
相変わらず いい笑顔 face15





私の大好きなブログで 
以前にもご紹介させていただいたのですが
博多BALANCE(カウンセラー)
というブログを書いていらっしゃいます




短くてわかりやすい文章で書かれているのですが
「あれっ? 私のこと何処かで見てた??」face11
と言いたくなるようなことばかり




忙しくて煮詰まったときには
気持ちの切り替えになったり 
誰かにアドバイスをするときの
とても良いお手本になっています




お盆休みにまとまった時間がとれる方は
一度 目を通してみてください
新しい 気づきが生まれ
心のリフレッシュが出来るかもしれませんよ





最近の門やんの記事です
ちょっとだけキツイこと
人生問題の正解作り
譲れない価値観に囚われる


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 10:03│Comments(8)ヨモヤマ
この記事へのコメント
酔っ払ったカドヤンも見逃せませんぞ(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年08月13日 12:08
移動中に拝見させていただきます(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年08月13日 17:33
私も拝見します、最近忙しさにかこつけて見たくても
見ていないブログやいろいろありますので、いいキッカケになります、有難うございます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月13日 23:51
先日はお世話になりました(^_^;)
また、遊びに行きます。
Posted by 門やん(かどやん) at 2009年08月14日 07:14
*式ちゃんへ*
酔っ払った門やん!
是非 是非 拝見したいです!!

先日は海水浴に行ってらしたばかりで
日焼けのなごりで お酒を飲まなくても
火照ったお顔をしていらっしゃいました(^^)
Posted by hanabusa at 2009年08月14日 16:59
*おちゃさんへ*
是非 ごらんくださいませ
ショートエッセーでとても読みやすい
ですよ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年08月14日 17:00
*みやちゃんへ*

私も最近 忙しくて自分のブログ記事を
アップするのが精いっぱいで
皆様のブログを読むことができなかったんです
    (´∩`。)グスン
でも ブログを拝見するのって
ちょっとした 心の切り替えができますね
Posted by hanabusa at 2009年08月14日 17:11
*門やんさん*
本当に タイムリーな時期に
ご来店いただいたと思います
ありがとうございます

でも いつもいい笑顔していらっしゃいますよね(^^)v 
Posted by hanabusa at 2009年08月14日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。