› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › テレビ取材~誰が主役 ???

2009年07月31日

テレビ取材~誰が主役 ???

テレビ取材~誰が主役 ???
福岡市 高宮にある
男性専用ヘアーサロンsamuraihairさん
TVQ九州放送の取材を受けてます face15
いよいよ 我らが お侍さん
メジャーデビューですface05





ブログのお侍さんは
とってもおもしろいけど
リアルお侍さんはかっこよくて
女性よかよかブロガーさんから
いつも熱い視線が集中していますicon06
テレビ取材~誰が主役 ???



テレビカメラを向けられても
サマになってやっぱりカッコイイ icon67




放送は8月8日土曜日
朝9:00~10:00
TVQ九州放送
「九州けいざいNOW」




結構お堅い番組?でも
ためになる番組です
我らがお侍さんが
どんな登場のしかたをするのか
と~~~っても楽しみです



テレビ取材~誰が主役 ???
・・・オマケで
この方  ハナブサ・ドトーのランナーが
登場するかも????しれませんface11
もしも 登場したり 画面の隅に
映ったりしても
「邪魔~~~!!」
と言わないでネ 




カリスマヘアースタイリストか
ドトーのランナーか 
壮絶な主役争いか icon79 
テレビ取材~誰が主役 ???





でも・・・・
本当は・・・
取材の主役は





どうやら





この冷やしシャンプーらしい・・・・face13








福岡の冷やしシャンプーは
こちらから



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
福岡市南区大楠3丁目24-6
tel. 092-986-0255
営業時間.am10:00~pm8:00
定休日. 毎週月曜日・第1.3日曜日





同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
テレビ出演おめでとうございます。
放送楽しみですね。
Posted by 魂のコーチング魂のコーチング at 2009年07月31日 18:54
おぉ~ついにテレビ出演ですかぁー☆
髪を洗われてるのは?
必ず見まーす
Posted by りん2 at 2009年07月31日 18:59
おお!ドトーのランナーさん、こんなところで

モデルになってたんですか。

モデルデビューおめでとうございます。

渋いちょい悪おやじあたりの路線なんかいかがでしょうか。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月31日 19:14
「九州けいざいNOW」絶対観ます!!!!!
Posted by 守破離 at 2009年07月31日 23:12
ほお~
楽しみです
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年08月01日 04:58
私も絶対みます(≧ω≦)b

冷やしシャンプー、あと数日で使い始める予定です(≧ω≦)b

はやく私も記事にしなきゃな
Posted by RYO at 2009年08月01日 07:44
*魂のコーチングさんへ*

まさかモデルのお仕事を
いただけるなんて
ブログつながりの
おもしろさとひろがりに
驚いています
Posted by hanabusaドトーのランナー at 2009年08月01日 08:13
*りん2ちゃんへ*
ハイ(^^)
ボツにならなかったら・・・テレビに出ます!!
でも 顔にタオルを乗せたままかも・・・


[タオル]0^)o ヤッホー♪
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 08:18
*ほりねこ先生へ*
'`ィ(´∀`∩
モデルになってました ♪
最初で最後だと思いますが・・・
ちょい悪オヤジ 憧れますねぇ
お侍さんの腕に頼るしかないデス!!!
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 08:22
*守破離さんへ*
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
見てやってください!!!



たとえ主役が冷やしシャンプーでも・・・
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 08:33
*天使の鈴さんへ*
どんな紹介をされるのか・・・
だんだん怖くなってきましたぁ~~~
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 08:35
*RYOちゃんへ*
冷蔵庫でションプー剤を
冷やして使うと感激!!!だそうですヨ
お試しあれ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 08:38
私も 絶対見ます!
壮絶な主役争い 楽しみにしてます(笑)
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年08月01日 10:12
きゃー!!放送が楽しみです♪♪
お侍さんもドトーのランナーさんもダブルキャストでの
出演になるといいですね(*^_^*)

冷やしシャンプー
頭すっきりして気持ちよさそう☆
Posted by ひめの at 2009年08月01日 14:09
ドトーのランナーさん、そしてオサムライさんを
見逃さないように、8日はテレビに張り付いてますから!!
・・・・あ。冷やしシャンプーでしたっけ?主役は(笑)
Posted by kiyomi at 2009年08月01日 15:18
凄いですね、テレビデビュ〜(●^ー^●)楽しみですね☆
Posted by おちゃ at 2009年08月01日 16:26
きちんと正確な記事を書いて下さってありがとうございます!!!
しかも、写真付きで(^^)

これで、思いっきりボケられる!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年08月01日 17:22
*ayumiさんへ*
ありがとうございます(^^)
1時間待ってチラっとしか出なかったら
ゴメンナサイ!します
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 18:00
*ひめのさんへ*
そ~~なんんです
楽しみにしててください
まさか お侍さんとのコラボなんて
全く想定外の出来事です
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 18:03
*kiyomiちゃんへ*
テレビに張り付いて、目を皿のようにして
瞬きしないで見ていないと
アレっ???・・・・てことになっちゃうかもです

登場時間がながくても短くても
九州のけいざいは大切ですからしっかり見てくださいませ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 18:07
*おちゃさんへ*
不思議なご縁で今回のお話になりました

だから人生面白い♪ですね!
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 18:09
*お侍さんへ*
正確な記事かどうかは はなはだ怪しいですが
放送日とお侍さんのお店の地図
そして かっこいいお侍さんの
仕事の姿だけはしっかりと事実をのせました(^^)

いつものサムライワールド期待してます!!
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 18:12
知っている人が二人もでると面白いですね!

是非観たい・・・けど、その日はテレビの無い場所に行っている予定です。

誰かYouTubeにアップして欲しいなあ。練習がてら・・・。
(注)やり方はパソぴよさんが知っていると思う
Posted by iriek at 2009年08月03日 19:40
*iriekさんへ*
練習がてらYou Tubeですか?(^^)
知らないことが 山ほど出てきたので
パソぴよ教室には 毎週 伺っています!!
でも 問題は 私もその時間
録画機能あるのテレビの無い
場所にいる予定・・・・・(o´_`o)ハァ・・・
Posted by hanabusa at 2009年08月04日 07:17
録画予約します!

ヨカ男対決ですね^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年08月06日 23:30
*yoitomakeさんへ*
ハナブサ・ドトーのランナーの登場が
タオルからちらりとみえる 鼻先だけだったら
どうしましょ!!!
Posted by hanabusa at 2009年08月07日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。