› ハナブサ 時と宝石のブログ › 時計修理相談 › 時計のガラス交換

2009年07月30日

時計のガラス交換

時計のガラス交換
時計クリーニングのお預かり品です





ファッションブランドアニエス・ベー
セイコーとコラボした
人気の時計です
クリスマスプレゼントで貰いたい時計
ナンバー1 に選ばれたこともあります






レディース時計の多軸タイプは
時計のガラス交換
アニエス・ベーが先駆者だと思います






永くご愛用されていますので
使用キズもたくさんありますが
ガラスのキズが気になる状態でした






時計クリーニングとオプションで
ガラス交換もすることになりました
時計のガラス交換






気になっていた
ベルト内側の汚れも・・・・








超音波洗浄でこんなに
すっきり綺麗になります
時計のガラス交換






素材表面についてしまった
打ちキズやすりキズは
消すことはできませんでしたが







クリーニングと
ガラスを交換で
こんなに印象が違いました

時計のガラス交換




ご依頼ありがとうございました
本日発送させていただきます












時計のガラス交換

時計クリ-ニングはこちらから
全国対応で受け付けています





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(時計修理相談)の記事画像
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
いつも通りに・・・お仕事開始
やっぱり!時計クリーニングは必要です^^
旅行前の電池交換はお早目に・・・ルイヴィトンの時計
防水時計の防水性を過信しないで
同じカテゴリー(時計修理相談)の記事
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 やっぱり!時計クリーニングは必要です^^ (2017-06-03 19:34)
 旅行前の電池交換はお早目に・・・ルイヴィトンの時計 (2017-05-03 17:01)
 防水時計の防水性を過信しないで (2016-08-03 15:40)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ新品の様ですね(*o*)
愛着がある物をそんなに綺麗にしてもらえたらすごく嬉しいでしょうし、時計も喜んでるでしょうね(^^)私も指輪が最近汚れてきて、指輪に申し訳ない気がしてたのでクリーニングに出さないと…
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年07月30日 10:52
先輩
リフレッシュされて、すごくきれいになるんですね!
もちろん、外側だけでなく時計の中もメンテナンスされてることでしょうから
大事な時計とながーくおつきあいができますね☆
そしてまた、自分だけの歴史を刻んでくれる・・・素晴らしいです^^
Posted by kiyomi at 2009年07月30日 10:53
おお~、アニエスベーの腕時計、流行りましたね~!!

きっと同世代の方かも・・・。なつかしい~!!

腕時計って、思い出が積み重なるので、値段うんぬんじゃなくなりますね。
Posted by ノラノラ at 2009年07月30日 15:29
本当に綺麗にお化粧直しできちゃって、時計さんも
持ち主のオーナーさんも喜んでますね。
時計を大事に使ってくださる方が全国に広がって
いきそうですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月31日 01:28
きれいになるんですね~
とんねるずの貴明さんがお嬢さんに20の誕生日に
シャネルの時計をプレゼントされたとか・・・
「20歳になったんだから時間を大事にしなさい」ですって
いい父さんだ!!
ちなみに私のオメガの時計も20歳の誕生日に・・・
歳がばれちゃいました~
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年07月31日 05:46
*ICHIGOちゃんへ*
ありがとうございます(^^)
指輪のお手入れは 超音波洗浄のあと
イオン洗浄をします
ここまでは 無料です♪
キズが目立つようなら 磨きをかけることも
できますよ!!
よろしかったら お持ち込みくださいネ
Posted by hanabusa at 2009年07月31日 07:17
*kiyomiさんへ*
ハナブサでは
時計の機械(ムーブメント)を調べてみて
調子がいい時(必要がないとき)は
時計の中の分解掃除はしないのですよ(^^)
今回は機械の調子はよかったので
電池交換のみです


永くお使いいただくためには
定期点検とクリーニングが必要ですだと
思います
Posted by hanabusa at 2009年07月31日 07:27
*ノラちゃんへ*
このアニエスは娘も持っています♪
ノラちゃんと この時計のオーナーさんと娘
きっと同年代なんでしょうネ

私は・・・ジェネレーションギャップはこの際
無視させていただいております ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by hanabusa at 2009年07月31日 07:31
*みやちゃんへ*
ありがとうございます
「時計クリーニング.COM」は
現在のところ
北海道から熊本のオーナーさんの
時計をメンテナンスさせていただきました


遠くから大切な時計を送ってくださることに
感激と感謝の気持ちでいっぱいです
Posted by hanabusa at 2009年07月31日 07:35
*天使の鈴さんへ*
人生の節目に時計をお買い求めに
なられるお客さまがたくさんいらっしゃいますので
お預かりした時計は
ひとつひとつ丁寧に心を引き締めて
作業にかからなければいけないと思っています


天使の鈴のお父様も素敵なお父様ですネ
Posted by hanabusa at 2009年07月31日 07:39
これだけ、きれいになるんだったら

私のアニエスベイも

やってもらいたいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年07月31日 08:44
*フナキさんへ*
アニエスベーお持ちですか?
永くお使い頂くためには
絶対!!クリーニングが必要です^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月31日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。