› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › いつも行列! はらドーナッツ

2009年07月29日

いつも行列! はらドーナッツ

いつも行列! はらドーナッツ
テレビや雑誌で紹介され人気の
はらドーナッツは神戸が本店です




福岡店は今年6月にオープン!
いつ覗いても行列が出来ています




神戸の老舗「原とうふ店」から
豆乳やおからを分けてもらい
ドーナツを作ったのがきっかけで誕生
いつも行列! はらドーナッツ



「昔食べたこのある
懐かしく素朴な味わい」のドーナツで
急成長のお店です




先日 通りがかったとき
運良く(ダイエッターとしては運悪く?)
誰も並んでいませんでしたので
初めての「はらドーナッツ」体験 face15





小さなお店なのに
いつも行列! はらドーナッツ
スタッフ(特に調理)の人数が多い
ような気がしました





おからと豆乳をたっぷり使った
素朴な味わいのプレーン「はらドーナッツ」(120円)
沖縄のサトウキビからとれた
赤砂糖を使用した「サトウキビ」(130円)




どれも 手間暇かけて
作られているようです
素朴な味ながら 自分では
決して作れない味です
もちもちっとした食感は
なるほど 癖になるかも face11

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 13:53│Comments(16)幸せな時間
この記事へのコメント
美味しそう(^^)
子供達にもいいかも!

今晩も…聞いた話を入れますので…( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月29日 13:59
体にも優しいおやつですね(^_^)飲み物はもちろん豆乳で☆
Posted by ラムレーズン at 2009年07月29日 14:05
おー

まだ食べてません(>_<)

食べたい食べたい(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年07月29日 16:12
うわ~めっちゃ家の近所です。(歩いて5分位・・・)

今度、買いに行って食してみます^^
Posted by 天神の山のぼせ at 2009年07月29日 20:23
*ふたば・ひなのパパさんへ*
安心おやつというキャッチコピー付きですので
お子様には安心して食べてもらえますね(^^)

聞いた話 ・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Posted by hanabusa at 2009年07月30日 00:32
*ラムレーズンちゃんへ*
豆乳とのコンビなら言う事なし!!
思いっきり食べてください(^^)
Posted by hanabusa at 2009年07月30日 00:34
*式ちゃんへ*
あぱぱさんのお近くですよ~~^^
Posted by hanabusa at 2009年07月30日 00:35
*山のぼせさんへ*
並ぶのを覚悟でいかれたほうがいいかも・・・
レポートはブログでお願いします(^^)
Posted by hanabusa at 2009年07月30日 00:37
今度、旦那の実家にいったときにいってみなくちゃ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月30日 06:57
昨晩は遅い時間にわざわざ遠回りしていただいて

ありがとうございました。

このお店、少し前にテレビで紹介されていて、

ぜひ行きたいなと思ってたお店です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月30日 07:55
*RYOちゃんへ*
お近くですか?
どうぞ 行ってみてください(^^)
 
Posted by hanabusa at 2009年07月30日 09:41
*ほりねこ先生へ*
デレビ紹介は見る機会がありませんでしたので
どんな紹介のされかたをしていたのか
気になります
Posted by hanabusa at 2009年07月30日 09:43
ここは押さえておきたいお店ですね!
Posted by iriekiriek at 2009年07月31日 02:15
*iriekさんへ*
すなんです(^^)
押さえておきたいけれど
いつも並んでる   ( ̄▼ ̄|||)


並んでいる人数が少ないと
買わなきゃ!!って焦ってしまいます!!
Posted by hanabusa at 2009年07月31日 07:43
おちゃ宅からすぐです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 08:39
*おちゃさんへ*
そうなんですよ
おちゃさんのところからすぐみたいですね
羨ましいかぎりです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月31日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。