› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ナンの形?フォーシーズンミラン

2009年07月11日

ナンの形?フォーシーズンミラン

ナンの形?フォーシーズンミラン
カレー大好きhanabusaです
本格的なカレーが食べたくなったら
六本松にある
フォーシーズンミランさんです






お店に入るとマスターが
いつもの笑顔で
「いらっしゃいました~icon67 face02 



ナンの形?フォーシーズンミラン
といって出迎えてくれます
このビミョーな日本語が好きです





ほうれん草とチキンのカレーは
生姜の風味がベストマッチ!
海老とミンチのカレーは
柔らかな味で海老の旨味を
引き出しています





トッピングだけ追加するカレーと
違ってそれぞれの素材の
持ち味を活かしたカレーです



ナンの形?フォーシーズンミラン
辛さは0倍から20倍まで
選べますが 
今回は3倍でオーダーしました




同じ3倍カレーでも
海老カレーは味がマイルドに
なるのでほうれん草カレーより
優しい辛さになります




フォーシーズンミランさんの
カレーはコクのあるカレーなのに
胃にもたれない不思議なカレーです





ナンの種類も10種類以上
ナンの形?フォーシーズンミラン
丸く焼きあがったものもありますが
いかにもナンらしい写真のナンは
インドの国の形を表して
いるのですって!





味も形もまさにインドそのもの!
インドを丸ごと召し上がれ face15






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

フォーシーズンミラン

住所  福岡県福岡市中央区六本松4-9-10 1F
営業時間 11:00~15:00
      17:30~23:00
年中無休
電話  092-731-3132







西区小戸店
住所 福岡市西区小戸5-1-16

2009年7月13日オープン





同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(10)幸せな時間
この記事へのコメント
おいしそうですね~
この前食べたのにま~た食べたくなります。
身体も同時に成長してますから
この欲望をどうにかせねば…
Posted by さすらう女 at 2009年07月11日 09:22
本格的なカレーって時々食べたくなります。
自分では出せない味とナンのもっちり&カリカリ感が
たまらなーい。にんにく味のナンが好きです。
美味しそうー。お腹すきました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 10:43
再度登場!
 ↑ デジカメですか?最後の画像は反転できるはず
です、確か。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 10:45
これはわざとインドの国の形が分かるように

してるんじゃないでしょうか。僕は『アバシ』の

チーズ入りのナンが大好きです。

それにしてもhanabusaさん。カレーがお好きだとは。

モモレンジャー返上して、黄レンジャーのほうが

合っているかも・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月11日 11:51
先輩
ごぶさたしてます^^
本格的なカレーって、実は食べたことがないんです(; ;)
というか、辛いカレーが苦手(笑)
ナン美味しそうですねー♪
Posted by kiyomi at 2009年07月11日 14:56
*さすらう女さんへ*
体も成長し続けて?いるのですね(^^)
カレーは一定間隔で無性に食べたく
なる料理ですネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月11日 18:51
*みやちゃんへ*
この食事のとき
私がオーダーしたのは
ガーリックナンでした
丸い形でしたので記事には
しませんでしたが・・・

本格的な味を家庭で出すのは
難しいですが
家庭料理らしいカレーは全く別の
美味しさがありますね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月11日 18:54
*まいど! みやちゃんへ*
この写真はまだ携帯で撮っています
残念!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月11日 18:56
*ほりねこ先生へ*
「アバシ」行ったことありません
藤崎?高取?あたりでしたか?
今度行ってみたいとおもいます


韓国料理もイタリア料理もカレーも大好き
ですから  モモレンジャー、キレンジャー
改め レインボージャー???でよろしく(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月11日 19:05
*kiyomiちゃんへ*
市販のカレーが食べられるなら
オーケー!!ですよ(^^)
辛さ0倍は とってもマイルドですから
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月11日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。