› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › 行きつけイタリアン

2009年07月04日

行きつけイタリアン

行きつけイタリアン
hanabusaです




昨夜のディナーは
南区中尾の グラッチェ ガーデンズ
すかいらーく グループのお店です





ご紹介したいのはこれ
ゴルゴンゾーラのピッツァ はちみつ添え
ちょっとびっくりな 組み合わせで
ブログをやっていなかったら
注文しなかったかもしれません face11





でも 食べてみると
これが意外と美味しい!!
行きつけイタリアン
ゴルゴンゾーラの臭いも
気にならないし
はちみつとの相性もばっちりです




こういった 思わぬ発見があるのも
ブログのお陰かも・・・




他に イタ飯(蟹ときのこ)
海老クリームのラビオリ それに
行きつけイタリアン
コーヒー、紅茶、ソフトドリンクの
飲み放題がついて




じゃーーーーん!!
¥2,070-
二人の夕食の合計金額です




食事とお値段でいつも大満足なのですが
今回は席を立った時
隣の席の食器を片付けているスタッフさんが
こちらを向いて一言




「ありがとうございました」



行きつけイタリアン
なんの変哲もない 聞きなれた言葉です
いつものスタッフさんたちも
ちゃんと挨拶をしてくださいますが
彼の「ありがとうございました」は
ワンランク上の笑顔と挨拶です





その方が写真の彼
このお店の店長の吉岡さんでした





ファミレスだって 
最高の笑顔と心があれば
お客様の満足度はぐ~~~~んと
アップすることを
教えてくれた店長さんでした







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

お会計のときに
平日ディナー20%割引クーポンがもらえるので
次回は同じものを頼んだら¥1,656-!!




グラッチェ ガーデンズ
福岡中尾店

平 日 : 10:00~02:00
土 曜 日 : 10:00~02:00
日  祝 : 10:00~02:00
駐車場  有
福岡県福岡市南区中尾3丁目40-14
TEL : 092-554-4888






同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 09:03│Comments(6)くいしんぼ
この記事へのコメント
ゴルゴンゾーラのピッツァ、気になります!
しかも 飲み放題ついてのお値段
ステキです!
そして ワンランク上の挨拶と笑顔
私もがんばろうと思いました!
Posted by moji×2 at 2009年07月04日 10:20
ドリンクバー付きでこの値段は安いですね!
確かすかいらーくは全て閉店させて、ガスト含めた低価格
店舗だけにする方針だと聞いたことがあります。
この系列のお店はまだ行ったことがありません。
ちょっと行ってみようと思います。

>ブログをやっていなかったら注文しなかったかもしれません

ここ、かなりウケました!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年07月04日 17:27
*mojix2さんへ*
ゴルゴンゾーラの塩味と
ハチミツの甘さが不思議な
ハーモニ~~~♪♪
   でした(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月04日 20:34
あー分けてあるといいですね(^^)/

最初から練りこんで?あると

ピザはチーズの味がいい!!

とゆー方には今一歩☆
Posted by 式 at 2009年07月04日 20:54
*iriekさんへ*
はい!(^^)
かなり低価格だと思います

最近はお店でメニューを決めるとき
まず めずらしいものに目がいきます
これってもしかして・・・
ブロガー病?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月04日 23:15
*式ちゃんへ*
そーですよね
蜂蜜をマダラに
出来るだけ大雑把に
かけて食べると一枚で
いろいろな味が楽しめますよ
綺麗に塗るのはNGです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。