› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 冷やしシャンプー

2009年06月19日

冷やしシャンプー

冷やしシャンプー
ドトーのランナーの専属?ヘアスタイリストである
samuraihairさんの
夏季限定品です






これが噂の「冷やしシャンプー」
私は「冷やししゃぶしゃぶ」のほうが
いいけれど・・・icon190
ハナブサ・ドトーのランナーは
これに はまってしまいました






これでシャンプーすると
とにかく涼しいそうです






なんせ熱い男たちの集団
ペーハー会議の一員ですので
冷やしシャンプー
頭は冷やしておくのが 一番!です face11






さらに お勧めなのが
必殺!冷蔵冷やしシャンプー!
キンキンに冷えて気持ちいいそうですよ!





食いしん坊な息子が食べてしまわないように
こんこんと言って聞かせました
でも・・・これで 息子は
この冷やしシャンプーの事を
知ってしまいました face11






今夜から 父息子の
絶叫「ひぇ~~~!!!」
が我が家にこだまするかも 





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(24)ヨモヤマ
この記事へのコメント
かわいい~!!
夏本番って感じです!
どこにあるんですか??
Posted by さすらう女 at 2009年06月19日 10:20
これ、かなり興味ありますーーー!!つかってみたーーい!!
Posted by RYO at 2009年06月19日 12:11
「ぱぁららぁ~りらぁ~♪♪♪冷やしぃ~冷やしシャンプ~はいらんかねぇ~♪♪♪」

SAMURAI HAIRは女人禁制ではございません!!!
是非!!!寄ってくださいネッ(^^)

hanabusaさん・・・アッシは、通りがかりの冷シャンプー屋でごぜえます。決してサムライさんトコのもんじゃぁ~ごぜえません!!!(あさましくて・・・ごめんなさい・・・。)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 13:22
冷やしシャンプー頭すっきりして良さそうですね☆

先日、はじめてサムライヘアーさんに
お目にかかりました^^
笑顔がキラリン☆と素敵な方でした
                       まっつぃー
Posted by ひめのひめの at 2009年06月19日 13:45
こんにちわ☆
冷やしシャンプー・・・・・使ってみたい!!
すっきりするんでしょうね

   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月19日 14:56
*さすらう女さんへ*
南区大楠にあるsamuraihairさんにあります(^^)
このブログにリンク貼ってありますので
是非ブログをご覧下さい
とにかく記事がおもしろい!!
で ご本人はめちゃくちゃかっこいい!!!
お侍さんファンの よかよか女性ブロガーさん
急増中です
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:27
*RYOちゃんへ*
半端じゃなく涼しいそうですよ(^^)
是非使って見てください!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:29
*お侍さんへ*
(/´Д`)/ちょいとぉ~~~!!!!!
シャンプー売りのお兄さ~~~ん
お客さんがお呼びですよぉ~~
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:42
*まっつぃーさんへ*
お仕事に情熱を持たれた すてきな方ですね(^^)
男性専用ヘアサロンなのに女性ブロガーさんも
沢山訪れるのがよくわかります♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:44
*ふっこさんへ*
かなりのすっきり感で
持続時間も結構長いみたいですよ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:46
冷やしシャンプーののれん(?)は作ったのかなあ?
Posted by iriekiriek at 2009年06月19日 15:47
冷やしシャンプーで脳みその中まで
クールにしてもらいたいです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月19日 19:50
シャンプーを「冷やしシャンプー」と呼ぶ
この遊び心が今の時代のキモですね。
お久しぶりのコメでしたわ(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年06月19日 22:26
最近はすごく暑くなってきたので、冷やしシャンプーなんて最高でしょうね☆女性のサロンでも出たらいいのに。

hanabusaさんのコメントに以前より本当に励まされました。
本当にありがとうございました。私も今回の経験を経てhanabusaさんのように人に温もりを与えられる人になれればと思います。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年06月19日 22:49
わが家の男性人たちも、冷やしシャンプー使わせたいです。
でも言い名前ですよね・・・冷やしシャンプー
売れるかも・・・・ネットでも・・・?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月19日 22:54
*iriekさんへ*
写真の「のれん」は samuraihairさんのお店の
竹藪?の内側に掛けてあったものです(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月20日 07:39
*ほりねこさん*
ナイス!コメントです(笑)
ヒートアップしそうな ペーハー研究会には
必須アイテムかもしれませんネ
Posted by hanabusa at 2009年06月20日 07:41
*お酒さんへ*
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
御久し振りです
お忙しいようで なにより なにより(^^)


>遊び心がキモ・・・
そうですネ
まじめに「遊び心」を研究しなくては!!
Posted by hanabusa at 2009年06月20日 07:45
*ICHIGOちゃんへ*
どうしても何かを伝えたくて
コメントさせていただいておりました
単なるおせっかいオバサンです (*´I`*)

力強いコメントにかえってこちらが恐縮です!
今後ともよろしくお願いします・・・ネ
Posted by hanabusa at 2009年06月20日 07:55
*ハーモニーベルさんへ*
名前やパッケージって大切ですね
ネットではなく 直接 お侍さんのサロンで
お買い求めになれば
もれなく楽しい 「お侍トーク」 がついてきますよ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月20日 07:58
秘密のケンミンshowで、山形にはこんなんがある!!
と紹介されているのを見ましたが・・
福岡にもあったんですね・・投稿せねば(^^ゞ
Posted by phoomama at 2009年06月20日 19:04
*phoomamaさんへ*
山形では このシャンプーを
氷と一緒にシェークして泡立ててから頭につける
そうですね
かなり冷たそう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by hanabusa at 2009年06月20日 21:44
頭寒足熱!


いいな〜男性専用(*_*)羨ましいなあ(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月22日 11:58
*ラムちゃんへ*
ヘアーサロンは男性専用でも
シャンプーは女性が使ってもいいと思いますが・・・
別薔薇登山部の登山の後に
冷やしシャンプー→爽快でしょうね!
Posted by hanabusa at 2009年06月22日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。