2009年06月12日

一目ぼれ

一目ぼれ
新天町・北通り ギャラリー風 は




1階は 白いウッドフロアーが印象的な
ギャラリーです
オープンな造りとその明るい雰囲気で
気軽に入れますので
銀行帰りに 立ち寄ることも
しばしばです





6月14日(日)まで開催中の
中村 俊雅先生の作品展にお邪魔しました






始めてお会いする中村先生は
想像通りの 優しい眼差しの
穏やかな雰囲気をもった素敵な紳士でした
一目ぼれ






水滴が一番大きく膨らんだ瞬間を
描いたこの作品に
ハナブサ・ドトーのランナーは
一目惚れ face05 しちゃいました






ガラスの鏡が姿形を映すように
この「水滴」は
日々の心の移り変わりを映し出して
くれそうな・・・・




というわけで


昨日 ギャラリー風 に飾られていた
この「水滴」は
今日から ドトーのランナーの自宅を飾ります








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
中村俊雅
九州産業大学非常勤講師
NHK福岡カルチャーセンター講師




ギャラリー風
一目ぼれ


      http://www.gkaze.jp/
      福岡市中央区天神2-8-136
      TEL 092-711-1510





同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 09:01│Comments(4)幸せな時間
この記事へのコメント
シンプルな感じがいいですね。
受けて側の気持ちしだいで
見方がかわるようで
無限を感じます。
Posted by さすらう女 at 2009年06月12日 09:35
*さすらう女さんへ*
毎日 目にするものですから
どんどん愛着がわくものになると思います
この雫がキレイに輝いて見える日が
沢山になるような 生活を送れるように
頑張りたいと思っています(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月12日 13:06
私もこういうタイプのデザイン画的なもの好きです♪

シンプルなんですけど、深みがましてくるといいますか。。

一目惚れするようなそういう絵にめぐりあえたときって、

ものすごくうれしいんですよね♪

心ときめきますよね(^^)

いいなぁ♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月14日 21:24
*ひーぼーさんへ*
芸術家?ひーぼーさんに ご賛同いただいて
とても嬉しいです
「天体好き」といい ハナブサ・ドトーのランナーと
感性が近いかもしれませんネ!
Posted by hanabusa at 2009年06月15日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。