› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › お勧めディナー

2009年06月09日

お勧めディナー

お勧めディナー
先日いいただいたランチ
とても 美味しかったので
今回は夕食に 行ってきました






りん2さんの
和洋菜園料理「利休庵」さんです
夜の時間なのに りん2さんがわざわざ
お出迎えしてくれました
お勧めディナー




前回と同じく りん2さんはやはり美人さん!
「ねっ! 美人さんでしょ?」
と思わず自慢しちゃいました face15




今回は 「四季膳」コースを注文!




半月盆に盛られたお料理は
綺麗で とれも丁寧に作られていて
お勧めディナー
美味しくって大満足ですface15



上品なだし汁で味わう鯛茶と
三種のデザートとコーヒー




これだけいたれり つくせりで
お値段はなんと
¥1,800-
信じられますか?





お勧めランチのお店は
お勧めディナーのお店でもありました









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

和洋菜園料理「利休庵」
福岡市南区長住5-15
駐車場 有り




同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

この記事へのトラックバック
昨晩は第3回pH研究会でした。場所はよかよかブロガーにはおなじみのりん2さん のお店、利久庵でした。今日はpH研究会のメンバーが同じような写真をブログで掲載しますのでネタ的...
第3回pH研究会【ほりねこ院長のホリスティック日記】at 2009年06月09日 08:57
この記事へのコメント
おはようございますo(^-^)oこの度は大切な集まりに利休庵をご利用いただきありがとうございますおまけに沢山ほめて頂いて(>_<)失礼な事はなかったでしょうか?皆さんにお会いできて嬉しかったですありがとうございました☆
Posted by りん2 at 2009年06月09日 06:10
pH会議すっぽかしゴルゴです><。
9日と思っていた勘違いヤローでごめんなさいね。
次回を楽しみにしてます(^。^)
Posted by ゴルゴ at 2009年06月09日 07:22
めちゃめちゃおいしいそうです!
しかも1800円!

これは行かなきゃですね^^

ランチにするかディナーにするか迷うなあ・・
Posted by みかんみかん at 2009年06月09日 07:50
夜も…絶対食べたい病発症しました(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月09日 08:41
お疲れさまでした。
hanabusaさんのお店の選択は素晴らしい!
これからもpH研究会のグルメリサーチャーと
しての任務よろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月09日 09:00
丁寧で綺麗なお料理ですね~!
頂くほうも心して食べないと…
そんな気になりそうなお料理です。
Posted by さすらう女 at 2009年06月09日 09:08
*りん2さんへ*
小さなお子さんがいらっしゃるのに
わざわざ ありがとうございました
皆さんお会計のときに 思わず顔を見合せていらっしゃいましたよ
この満足感でこのお値段でいいの?
というのが正直な感想です
おまけに駐車料金も かからないし・・・
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 09:51
*勘違いヤローちゃんへ*
残念でした!
りん2さんに会いそこない
美味しいお料理を食べそこない・・・
この損失は大きいですよぉ
宿題いっぱいでました
ご連絡しますね
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 09:54
*みかんちゃんへ*
ランチもディナーも
どちらも 超お勧めです♪♪
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 09:56
*おちゃさんへ*
おちゃさんの
利休庵さんレポート楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 09:59
*ほりねこ先生へ*
今回はりん2さんがブログをしてくださっていた
おかげです
次回から グルメリサーチャー 頑張ります (ノ´д`)ラヂャ!
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 10:02
*さすらう女さんへ*
わぁ~~~い(^^)
丁寧なお料理ということをお伝えできて
うれしいです
目でみて楽し 味わって楽しでした

お店の雰囲気もステキですよ
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 10:04
私も機会があればぜーーーったいいきたいところです!!
美人なりん2ちゃまにもおあいしたいっヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月09日 15:53
正直・・・

お茶漬けは、4杯食べれます(笑)

お茶じゃなくて、ダシでしたね!

あれも、飲んでも、美味しかった♪
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月09日 17:49
もう一つ・・・

僕に、美人のりんりんちゃん
自慢されても・・・(苦笑)

でも、綺麗な人でしたね!

美人は、水垢みたいに・・・

じっっっと、見ないとね(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月09日 20:09
お値段にびっくりですね!
私も今度は夜に行ってみたいです~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月09日 21:19
*Ryoちゃんへ*
ぜーーーーーーったい 行ってみてください
ぜーーーーーーったい 満足ですから♪♪♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月09日 21:35
*エーシーサーブさんへ*
時間差のコメントありがとうございます
そうですね
御茶漬けは 追加注文したいくらいでしたね
単品で ミニ茶漬けがあったらみんな頼んで
いたかもしれないですね(^^)


りん2ちゃんが美人なのは 私のお陰でもなんでも
ありませんが・・・
思わず自慢しちゃいました   ゴメン!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月09日 21:40
*チャーガさんへ*
夜のお食事でこのお値段は考えられません

ランチもよかったけど
夜も本当にお勧めですヨ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月09日 21:41
行ったのですね(^^)
食べたんですね(^~^)
Posted by うさばば at 2009年06月10日 21:46
*うさばばさんへ*
((=゚Д゚=))ノアイ
行きました(^^)
食べちゃいました(^~^)
Posted by hanabusa at 2009年06月10日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。