› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 加納歌佳さんライブ

2009年06月06日

加納歌佳さんライブ

加納歌佳さんライブ
金八先生ではありませんが・・・・
「忙しい」という字は
りっしん遍の「心」と
つくりの「亡くす(なくす)」を
合わせて出来ています






最近 本当に忙しくて
「心を亡くしそう」な気がしましたので
「心」を戻そうと
先日 くう達者さん に教えていただいた
加納歌佳さんのライブに出かけました





いつもは夜8時までのシフトをなんとかやりくりして
6時30分に切り上げ
タクシーで会場のぽんプラザへicon108
加納歌佳さんライブ





ぽんプラザホールはなんとなく薄暗く???
場所を間違えたかしら・・・???





やっとわかりました
一週間日にちを間違えいたのですface14





がっかりと拍子抜けでしばらくぼ~~~と
してしまいましたが
この時間帯(夜7じ前後)に
自由時間があるなんて
めったにあるものではありません






櫛田神社にお参りをすることにしました
加納歌佳さんライブ
山笠までは まだ間があります






静かな境内には
「さても見事な櫛田のぎなん~~♪」と
「祝めでた」にも登場する
大きな大きな銀杏の木がありました






この大木をしばらく見上げていたら
どこかに置き忘れていた
「心」が見つかったような
・・・そんな 気持ちになれました
加納歌佳さんライブ




残念ながら加納歌佳さんのライブは
聴くことができなかったけれど
加納歌佳さんのおかげで
重い腰がようやくもちあがり
「心」を見つめ直す時間が持てました




忙しくて いっぱいいっぱいになったとき
休憩するのも 仕事のうち!
と割り切って 音楽やら映画やら
自分の時間を1時間楽しむことが出来たら
気持ちがリフレッシュできて
かえって 仕事がはかどるような気がしました




加納歌佳さん
福岡ライブがんばってくださいね!
成功をお祈りいたします





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(14)ヨモヤマ
この記事へのコメント
リフレッシュできてよかった~(●^o^●)

元気なhanabusaさんが一番ばい(^○^)

しかし…
1週間、間違えるかいな…ww
Posted by 式 at 2009年06月06日 09:07
大丈夫ですか?
ごりょんさんは元気が一番ですよ(^^)

間違えた、お陰…?でゆっくり出来たのかも(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月06日 09:37
間違えた後の時間の使い方がいいですね^^

見つかってよかったですね!
Posted by yoitomake at 2009年06月06日 10:10
昨年夏に京都の友達を櫛田神社に案内しました。案内といっても私も二度目(^_^;)


銀杏の大木を必死にカメラにおさめていましたよ。
社務所で御朱印帳に御朱印をもらったりしました。
ショッピングするよりはるかに良かったと喜ばれました。

hanabusaさんも思いがけずリフレッシュ出来て良かったですね。いつも全力で頑張られているのが伝わるので心配していました…。
Posted by ラムレーズン at 2009年06月06日 10:31
*式ちゃんへ*
ハ~~イ☆⌒c(´∀`)ノ
かなりのリフレッシュでした
一週間間違える人は・・・・
そんなにいないと思います (^m^ )クスッ
 ほらっ↑ 前向きになれたでしょ???
Posted by hanabusa at 2009年06月06日 12:10
*ふたば・ひなのパパさんへ*
ありがとうございます
スケジュール帳に書き込むときに間違えていました

でも それがなかったら休みは取っていなかったはずですから
やはり加納歌佳さんがお休みをプレゼントしてくれた
ような気がしてます(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月06日 12:16
*yoitomakeさんへ*
お櫛田さんがあるけん博多ったい!
大木には何かパワーを感じますネ
一か月後にはこの境内が山笠の男たちで埋めつくされるのか
と思うとまた感慨がありました
Posted by hanabusa at 2009年06月06日 12:24
*ラムレーズンちゃんへ*
精神的にリフレシュするのには
ほんの少しの時間でも充分ですね(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月06日 12:28
いいな~っって思いながら読んでたたら‥ 間違えてたんですね(笑) 私も心を失いつつあります‥(爆)
Posted by RYO at 2009年06月06日 14:40
*RYOちゃんへ*
マイコプラズマ 大変ですね
子育て中は結構無理をしっちゃているから
抵抗力も弱っていたのでしょうね
無理をなさらぬように・・・お洗濯ものは可愛い
助っ人にお願いして(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月06日 20:35
歌佳さんのライブの事、覚えてくれていたなんて・・・!!
有難う御座います!!!ブログ読んでて嬉しかったです。
ブログで知り合った、がんばり屋歌手の歌佳さんですが、
がんばっている人を応援したくなる性分の、くう達者なもんですから・・・嬉しかったですわ(笑)ありがとう御座います。
是非、次のご縁が廻ってきましたら、ライブに行って見て下さいね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月08日 02:33
*くう達者さんへ*
>覚えてくれてた・・・
・・・といわれても 間違えて覚えていましたので (*´I`*)
頑張っている人からは いろいろなパワーがいただけるので
大好きですし
頑張っている人を応援している人も応援したくなります(^^)
また機会がありましたら ライブにお邪魔させていただきます
Posted by hanabusa at 2009年06月08日 11:24
はじめまして・・・はなぶささん・・・気持ちが嬉しかったです!
また、次回もありますから、是非お逢いしたいし、
日頃は忙しくてほんとっに大変かと思いますが、
人間には決して乗り越えられない試練は与えられませんから
自分をもっと深く信じて、コツコツと自分らしく生きて下さいねっ
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by utaka at 2009年06月19日 01:10
*utakaさんへ*
v(≧∀≦)v うれし~
まさかご本人から コメント頂けるなんて!
光栄です♪
ありがとうございます!

勝手に写真を掲載して失礼いたしました
次回は間違えずにちゃんと 伺いますね
頑張ってください
応援しています(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。