› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 女だけのオフ会

2009年06月02日

女だけのオフ会

よかよかブログの女性ブロガーさんの
オフ会開催です






婚活に頑張る おちゃさん
プロ顔負け料理の チャーガ健康園 さん
手作りパンといえばこの方
五季倶楽部の テトさん





彼女のまわりには自然に笑顔が集まる
MPカークラブの みやちゃん
幸せなテーブルには欠かせない
洋風総菜のテリーヌさん
幸せな結婚へ導く しろこさん






女性だけのオフ会の第一条件は
まず美味しいお店で開くこと
グルメなおちゃさんが選んだのは
中央区高砂の いまとみさん





メインの鴨鍋は
生で食べられるほど新鮮で
臭みがなく しゃぶしゃぶ感覚で
いただきます





手刈り、天日干しの蕎麦
3日間寝かした
生地で作った 蕎麦は
お塩でいただきましたが
香りもよく絶品でした





何をお話したかですか?
それは・・・ナ・・・イ・・・・ショです





今回 写真はすべてNG!
綺麗な画像は テリーヌさんのブログで
確認してくださいませ

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 07:03│Comments(19)幸せな時間
この記事へのコメント
良いですね☆女性だけの……楽しそうしかも美味しいお店だけ……良いなぁ
Posted by りん2 at 2009年06月02日 07:29
*りん2さんへ*
女性だけのオフ会  というのも
また違った楽しさがありますね♪
雑談あり 女性目線の為になるお話あり・・・



 
Posted by hanabusa at 2009年06月02日 09:49
有難うございました。マダム。
楽しかった、女同士もいいですね。
前向きな人が多くてよかよかはいいです。
次回はりん2さんも是非!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月02日 13:03
昨日はお疲れ様でした(>_<)ありがとうございました。次は秋口にでも。
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 13:09
おー\(◎o◎)/
みんな同じよーな記事にwww
違うかww

お\(◎o◎)/
楽しそう&おいしそう(●^o^●)

ちなみに、チャーガさんへのリンクが
間違っておちゃんのブログへリンクされてまっせ☆
Posted by 式 at 2009年06月02日 13:33
女の子だけのオフ会楽しいでしょうね(笑)
どんな話で盛り上がるんでしょうかね・・・
興味深深・・・(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月02日 13:49
*おちゃさんへ*
本当にいろいろありがとうございました
おちゃさんから沢山の刺激を受けています
是非またご一緒させてくださいね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月02日 16:36
昨日はありがとうございました♪
楽しかったです(^0^)ノ
また、お会いしましょう~ね!!
Posted by テトテト at 2009年06月02日 17:50
*式ちゃんへ*
あらぁ~~~
マダムキラーの式ちゃんなら
そろぞれの個性を読みとってくださいませ

チャーガさんのリンク・・・
やっちゃいました(ノд`@)アイター
ご指摘ありがとうございます
早速なおしておきました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月02日 18:06
*くう達者さんへ*
どんなお話で盛りあがるかは・・・(●´ノω`)コッチョリン♪
ナイショです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月02日 18:07
*テトさんへ*
テトさんはいつお会いしても
穏やかで 優しさオーラに満ちていて素敵です
また ご一緒させてくださいね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月02日 18:10
女性だけというのも色んな話が飛び出しそうで楽しそうで良いですね!(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年06月02日 20:05
hanabusaさん 昨夜はありがとうございました。
貴重なお話大変勉強になることばかり!
私もパソコンには全く疎い人間です。懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月02日 23:31
*木こりさんへ*
そ~~んなです
あんなことやら こんなこと ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
お話はつきません♪
木こりさん にも
お会いしたいです!!
Posted by hanabusa at 2009年06月03日 00:41
色とりどりの華が咲いて賑やかだった事でしょうね。写真はなくても目に見えるようです(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月03日 09:59
ごいっしょできて、とても幸せなひとときでした!
ありがとうございます~
Posted by しろこ at 2009年06月03日 11:32
*チャーガさんへ*
私のパソコン音痴は皆さんに自信を与えるためには
かなり役にたっていると思います
(何を自慢しているのだか・・・)
お互いに頑張りましょうネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月03日 22:22
*ラムレーズンちゃんへ*
ありがとうございます
見事なまでのピンボケ写真ばかりでしたので
写真のアップは控えさせていただきましたが
・・・ラムちゃん優しいコメント♪♪デス サンキュ!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月03日 22:25
*しろこさんへ*
こちらこそありがとうございました
6月の講座 楽しみにしています
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月03日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。