› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › ピンチーズがやって来た!

2009年05月24日

ピンチーズがやって来た!

ピンチーズがやって来た!
ハナブサの斜め前 
ミュージックプラザインドー さんに
RKBラジオでお馴染みの
ザ・ピンチーズさん がいらっしゃいました




麦田陽子さんと 中村美由紀さん
お二人ともRKBラジオスナッピーの卒業生
とにかく 明るく 笑顔がステキ!
ラジオでお声だけなんてもったいない!!!




・・・と思いもしましたが
声だけで 表現するのほうが
意外とむずかしいのかも知れません




数いるスナッピー卒業生のなかで
こうして 次のステップでいられるのは
きっとお二人の頑張りとお人柄
なのでしょうネ
ピンチーズがやって来た!



ご自分達でスパンコールなどを付けた
という衣装も可愛い!




「悲しき恋の周波数」という
デビュー曲を披露してくださいましたが
どことなく懐かしいメロディーなんです




カタカナの無い歌詞は
これぞ歌謡曲 という感じ




最近の歌は覚えられない face14 と
嘆くおじさまおばさまには
救いの歌謡曲
若い世代には ある意味
とっても新鮮な曲かもしれませんネ




ピンチーズのお二人さん
写真を快くありがとうございました



~いつもピンチーズを応援したい~ デスface15


 



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


RKBラジオ
「米岡誠一 よろず屋サンデー」
12:25~ ON AIR
~いつもあなたを応援したい~
ザ・ピンチーズがやって来た






同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 14:07│Comments(2)ハナブサ日記
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました☆

初のインストアライブでちょっと緊張もありましたが、
温かい笑顔で見守ってくださったので、
安心して歌えました♪

CDもお買い上げありがとうございます!
新天町をスタートに始まったコーナーなので、
もっと成長してまた新天町にお礼ライブに
行けるよう 心をこめて歌っていきます!

本当にありがとうございました☆ 

               中村 麦田
Posted by ザ・ピンチーズです! at 2009年05月24日 22:16
*ザ・ピンチーズさんへ*
ミュージックプラザインドーさんには
ほんとうに沢山のアーティストの方がおみえになります
(ドリカムの中村正人さんや五木ひろしさん・・・)
でも CDを購入させていただいたのは
ピンチーズさんが 始めてです♪
お二人の笑顔がそうさせたのだと思います
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
Posted by hanabusa ドトーのランナー at 2009年05月24日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。