› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ソムリエさんご来店

2009年05月21日

ソムリエさんご来店

ソムリエさんご来店
本日は思いがけない嬉しいお客様
がご来店くださいました




いつも私たちの体調を
考えて美味しい飲み物を
提供してくださるソムリエさんです




そして よかよかブロガーさん
でもあります



どなただと思いますか???



葡萄酒家&テリーヌテリーヌ
葡萄酒家さん



ではなく・・・・・・




ソムリエはソムリエでも
野菜ソムリエ(ジュニア・ベジタブル&
フルーツマイスター)
という
輝かしい称号をお持ちの
ソムリエさんご来店
「翆王物語」の店長さんです




トレードマークのオーレックの帽子
かぶっていらっしゃらなかったので
ど・・・な・・・た???
となってしまい
本当に申し訳ありませんでした




店長さんスポーツマンらしく
爽やかで それでいてソフトなイメージface15
ちょうどご来店いただいた
ラムレーズンちゃんと一緒に
初対面なのに初対面でない?
ブロガートークに花が咲きました




本当によかよかブロガーって楽しい!!!
ブロガーさんとの出会いに感謝です





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 20:06│Comments(11)幸せな時間
この記事へのコメント
こちらでも…

hanabusaさんのダイヤのネックレスの話、今まで知りませんでした。hanabusaさんのように分かりやすく説明して頂けたら本当に気に入るアクセサリーが見つかるだろうなと思いました。

今日は店長さんにもお会い出来て良かったです♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月21日 21:01
店長さんがソムリエ…
完全にその情報が抜けてました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 21:53
今日はご挨拶だけと思いアポなし突撃訪問したにもかかわらず
色々なお話をさせていただきありがとうございました。
つい時間を忘れて話しに夢中になっておりました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ラムレーズンさんにも偶然お会いできて超ラッキーでした!(喜)
Posted by 店長 at 2009年05月21日 22:34
追伸
リンク付き記事掲載ありがとうございました。^0^;
Posted by 店長 at 2009年05月21日 22:48
*ラムレーズンちゃんへ*
百聞は一見にしかず・・・でしょ?(笑)
ジュエリーの良さはブログや写真では
まだまだ伝えきれません
本物を見ていただくしかありませんネ
何度でも 来店されて 研究してみてください(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月22日 07:06
*おちゃさんへ*
今日はありがとうございました
店長さんの 「野菜ソムリエ」さんという肩書きは
私も名刺を拝見して 「そうだった!!!」
という感じです
この次は野菜とフルーツのこといろいろ
お尋ねしてみたいと思っています(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月22日 07:13
*野菜ソムリエ店長さんへ*
ご来店ありがとうございます
なんだか とりとめもないお話になってしまって・・・(笑)
「野菜ソムリエ」さんの肩書で
店長さんからお話を伺いたい女性ブロガーさんが
ぐっぐと 増えると思いますよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月22日 07:21
へー!!
店長さんソムリエ~(^_^

そしてラムレーズンちゃん!
神出鬼没やなぁ(>_<)

さすがよかよか中央サロン新天町館!
Posted by 式 at 2009年05月22日 09:42
*式ちゃんへ*
式ちゃんも店長さんがソムリエさんということは
へ~~~~!!!
ですか?(笑)
それでは 私は店長さんが ソムリエさんであることを
伝導してまわりましょう゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
Posted by hanabusa at 2009年05月22日 12:04
(;^_^A アセアセ・・・ 

ギャップありすぎですかね?(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年05月22日 12:28
*店長さんへ*
いい意味での ギャップありました(^^)
このギャップはもっと 広めるべき!
と思います
Posted by hanabusa at 2009年05月22日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。