› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › オバマと仲良し

2009年05月15日

オバマと仲良し

オバマと仲良し
世界中がオバマフィーバーになる前
今から20年くらい前から
新天町商店街は
オバマさんと仲良しです





10トン トラックで
名産のじゃがいもを送って来て
配ってくれたり
魚のつかみどりまでさせてくれます




hanabusaドトーのランナーは
オバマと仲良し
どんたくの打ち上げで
新天町商店街のご主人たちと
長崎 小浜温泉と雲仙に
出かけておりました




もちろん 私はお留守番face14
博多商人たちは「ごりょんさん」を
お留守番役と思っている人が多いようです





お土産はお刺身と地獄めぐり
そして満開のミヤマキリシマの写真のみicon67
オバマと仲良し




心優しきブロガーさんから
「かわいそうicon198
という声が聞こえてきそうですが・・




大丈夫
昨日はw_osakeさんご夫妻が
ご来店くださったり
夜は楽しい飲み会があったりと
楽しいお留守番になりました




オバマさんの土産話より
私のお留守番報告の方がicon14
という結果となりました face15
w_osakeさん 飲み会でご一緒させて
いただいた皆さん ありがとうございました



「オバマに勝ったドー icon77













【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(6)ハナブサ日記
この記事へのコメント
一番上のご馳走は口に入ってないんですね(泣)
しかし、
hanabusaさんのほうは
連日の飲み会になりそうですが、
大丈夫なのでしょうか?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月15日 09:18
亭主元気で留守、
チョットにんまりです
突撃第二弾 させていただきまして
お世話になりました。
いろいろ勉強になりました
あれからしばらくいたの?
と、うちの相方は 
何気に 不安を隠しきれない様子
何をそんなに 心配しているのでしょうね?
Posted by w_osake-wine at 2009年05月15日 10:52
お仕事のほうもお忙しそうなのに、
ハナブサさんホント精力的ですね!!

その後、お体は大丈夫ですか?

ところで写真の美味しそうなお刺身、
見るだけとはつらいですね^^;
Posted by ノラノラ at 2009年05月15日 13:53
*めた・りっくさんへ*
飲み会といっても私は ウーロン茶を飲む会ですし
後ろ髪ひかれながらも
一番に退却させていただきました
ですので 本日パワーは充分ありますよ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年05月15日 14:18
*ワインさんへ*
楽しかったです(^^)
でも・・お酒さんは内心ドキドキだったのでしょうか(笑)
お酒さ~~ん
心配ご無用ですヨ
Posted by hanabusa at 2009年05月15日 14:22
*ノラちゃんへ*
お陰さまで 今日やっと決算書が出来ました
ギリギリですよネ
来年こそは 早めにしなくては!
とふか~~く反省しているところです
ノラちゃんのお陰で 最後のひと山を
越せた感じです
ありがとネ
Posted by hanabusa at 2009年05月15日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。