› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ジョンさん、w osakeさんの奥様・・・友達の輪 2

2009年04月25日

ジョンさん、w osakeさんの奥様・・・友達の輪 2

歌にイラストに多彩な 才能を発揮している RYOちゃん が
人気よかよかブロガー ヨイトマケさん を ナビゲーターに
ハナブサご来店され しばし歓談 face15




もう少し お話をしたかったなぁ face05
なんて 私はウキウキ気分  




ちょこっと お店の空気も落ち着いたので
大急ぎで ナイス天神さん へ
御借りしていた 品物を届に伺いました
歩いて(歩くしか交通手段がありません・・・だって・・・) 5~6分です




あいにく エルさんはお出かけ中でしたが
ジョンさんが しっかりと接客中 でした




そして ハナブサに帰ると
見知らぬ お上品なご婦人のお客さま
よこよかブロガーの篠山紀信こと w osake さん の
奥様でした 



全く予想もしなかった方の登場で
もう 嬉しいやら・・やっぱり嬉しいやら
w osakeさんのブログでは 奥様が
登場されないので 奥様の情報はゼロ!




でも そこはブログのすごさですね
いつも 心に残る素敵な写真をブログに
載せていらっしゃるので
印象に残っている 「夜空を見上げて」 のお月さまの写真
「綺麗に丸い」 での タンポポの綿毛の写真 の
お話になったら・・・衝撃の事実が発覚 !




タンポポの写真は 奥様が撮られた写真なのですって!
ブログに登場されなくても
ちゃんと ちゃんと 内助の功を
発揮していらっしゃる 奥様がいらして
w osakeさん お幸せ です



お酒さんの奥様 またどうぞ
お立ち寄りください
ダンナ様のタイプが ちょっと似ているようなので
話は弾むと思います
お待ちしてます





たんぽぽの綿毛の写真 ご覧になっていらっしゃらない方は
是非 ! 一見の価値ありデス















 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 06:44│Comments(8)幸せな時間
この記事へのコメント
こ……こちらではよかよか主婦ネットワークがっΣ( ̄□ ̄;)


ジョンさん、この前ご無理されたのでは?と心配してたのですが……(;^_^A

近々飲むお約束してみました(^-^)オイラのよかよかネットも広がりつつあります(^^)v
Posted by たこばす(株) at 2009年04月25日 08:34
ご来店頂きましてありがとうございます。
お心ずかいまで頂きまして大変嬉かったです。
また、色々とお聞きしたい事もありますので
お伺いいたします。

         エル
Posted by ナイス天神 at 2009年04月25日 11:22
たんぽぽの綿毛見ましたぁー!!
素敵ですね。見ることはあっても、
こんなにマジかにまん丸いのを
見ることはないので・・・・感動でした。
Posted by naganaga at 2009年04月25日 13:35
*たこばすちゃんへ*
ほらっ! そこに井戸をほってありますからね♪
井戸端会議はおまかせください

ジョンさん いい仕事していましたよ(^^)
たこちゃんの ネットの広がりも どんどん・・ですね
楽しくて 本当に有り難いと思います 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:43
*ナイス天神 エルさんへ*
ご都合をお尋ねしてから 伺えばよかったですね
また 近いうちに お会いしましょうネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:54
*nagaさんへ*
たんぽぽの写真 本当に素敵でしょ!?
ベストショットですよネ
naga さんは 見つけても
マロちゃんに くんくんされて 綿毛が飛んで
いっちゃいそうですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 14:08
初コメです。
w_osakeの相方です。
昨日は 突然お伺いしたにもかかわらず
温かいおもてなしをいただき ありがとうございました。
hanabusaご夫妻と お話できて
とても嬉しかったです。
主人は 私が一人で突撃訪問するとは
思ってもいなくて
先を越されたと くやしがっておりました。
今後とも よろしくお願いいたします。

   (私は ちょっとは飲めます)
Posted by w_osake-wine at 2009年04月25日 19:29
*w osake-wineさんへ*
きゃ~~~!
初コメありがとうございます
そして 突撃訪問の行動力に盛大な拍手を
お送りしたいと思います パチパチパチ・・・
      すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
また 絶対 お会いしましょうね
Posted by hanabusa at 2009年04月25日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。