› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ヨイトマケさん、RYOさん・・・友達の輪 1

2009年04月25日

ヨイトマケさん、RYOさん・・・友達の輪 1

建設業界のときの人 ヨイトマケさん と
よかよかのアイドル RYOちゃん お二人揃って
ハナブサにご来店!です





いや~~RYOちゃんの可愛いこと
ブログの写真で  可愛いことは
十分知っていたはずですが・・・
実物はもっと可愛い (*´ー`*)ウットリ  でした




ヨイトマケさんは オフ会の時に
チラっと お見かけした程度で
お話するのも 今度がはじめてでした



でもね こんなことってめったにないのですが・・・
二階では メーカーさんが 商品の整理をしているし
店頭の 椅子も塞がっている状態でしたので



立ったままでしばらく お話をすることしか
出来ませんでした
せっかくご来店いただいたのに・・・



コーヒー一杯もお出しできず
心残りで 心残りで (_ _|||)
ごめんなさい




お土産の「チョコレートショップ」 の
ロールケーキも 本当においしかったです
ありがとうございます





懲りずに また遊びに来てくださいね

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 01:37│Comments(12)幸せな時間
この記事へのコメント
hanabusaさんっ!!!あえてうれしかったですーーーーっ☆
そんなにおだてないでくださーーーいっw(°o°)w  照れます(//▽//)笑


hanabusaさんこそ、上品でセレブなかんじがしてお綺麗で、、、うっとりしてしまいました。。。。☆

私も時間がなかったので。。そんなに気にしないでくださいね!
また必ず伺いますのでo(〃^▽^〃)o  
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月25日 02:13
*RYOさんへ*
RYOさんにお会いできたことが嬉しくて
気がつけば  n(ー_ー?)ン?・・・
ヨイトマケさんのことは殆ど記事に書いていませんでした

だって 噂の 「エ・・・トマケ」さんといわれる
片鱗は まだ全然 わからなかったし???


本当にこれに懲りずに お立ち寄りくださいネ
Posted by hanabusa at 2009年04月25日 05:48
先輩
わぁー!RYOさんにお逢いになられたんですね!
うらやましい~☆
もちろん●●トマ氏とも(笑)
ブロガーさんの輪が広がって、みんなが顔見知りになっていくって
本当に素晴らしいですよね(^^)♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月25日 06:31
hanabusaさんのお店、よかよかサロンになりつつありますね(^m^)

近いうちにお邪魔させてくださいね(^^)vひーぼー作のストラップ持っていきまーす\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年04月25日 08:17
ぽよこさん、そんなに可愛いんだ!それは・・・残念!

今回は、ヨイトマケさんは案内役に徹して、エロはなしで?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 09:05
hanabusaサンのトコだったんだっ(>_<)

あゆ姉ぇから、ヨイトマちゃんとぽよたんが天神にいるから邪魔して来い指令がでてたのにっ(>_<)
hanabusaサンのトコなら乱入しておけばよかったぁ(>_<)

ヨイトマちゃんに邪魔すんなって言われそぅだけど(T_T)

私もhanabusaサンに会いたいですよぅ。°・(>_<)・°。
Posted by チカ。 at 2009年04月25日 10:08
*たこばすちゃんへ*
サロンでも たまり場でも シャベリ場でも
ウェルカムです(^^)
暴走 ひーぼーさんの手作りストラップ いただけるのですか?
これで たこばすちゃんも私の手の内に・・・(o´ω`o)ぅふふ お待ちししてま~~す 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:18
*iriekさんへ*
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今回はiriekさん かなり残念なことだったと思います
ヨイトマケさんは 一応 紳士のようでした ヨ?!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:26
*チカちゃんへ*
あゆ婦ぇさんの指令は絶対じゃないのですか?
お姉さまの言われるとおり にしていたら
お会い出来たかも?

ほんと残念です
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:31
*kiyomiちゃんへ*
羨ましい?
でしょうね
私も 信じられないもの (v^ー°) ヤッタネ
なんだか とても充実した1日でしたよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 13:35
いくら、あゆ姉ぇ指令でも目的地のわからない二人に乱入することはできませーん。汗
Posted by CHIKA。 at 2009年04月25日 23:43
*チカちゃんへ*
あゆ姉ぇさんの ミッションは
インポッシブルだったというわけですネ
     (*・ω・)(。。*)ぅん
Posted by hanabusa at 2009年04月26日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。