› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 不思議なご縁

2009年04月19日

不思議なご縁

不思議なご縁
昨夜はよかよかブログのオフ会に
参加させていただきました




ブログを始めていなっかたら きっと
お会いできなかった 人たち
初めてなのに 妙に懐かしい人たち




オフ会に参加する方のリストを拝見して
はじめてブログを覗かせてもらった人たち





ブログから人
人からブログ






そして なによりも
実際にお会い出来なくても
このブログを見にきてくださる 人たち
不思議なご縁に 感謝の気持ちがいっぱいです




幹事「たこばす」ちゃん ほんとうにお疲れさまでした






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 08:45│Comments(28)幸せな時間
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
hanabusaさん、ドトーのランナーさん
予想通りの素敵な方で。
りっくさんとも「お会いできてよかったね」って。
今度ちゃんとご挨拶に伺いますので。
よろしくお願いします。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 09:05
昨日はお会いできて嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by チャーガ健康園 at 2009年04月19日 09:31
昨日は楽しそうな様子を色々な方の記事で見ていて羨ましく見ていました(笑)素敵な出会い良かったですね~☆私は残念ながら参加はできませんのでhanabusaさんに会いにその内伺います
Posted by りん2 at 2009年04月19日 09:34
*めた・りっくさんへ*
「めた・りっく」さんが めた&りっくさんに
進化増殖?(失礼!)されたこと 何よりも喜んでおります
本当にゆっくり お話ができると 嬉しいです
Posted by hanabusa at 2009年04月19日 10:56
*チャーガさんへ*
こちらこそ ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
想像通り素敵な方で嬉しくなりました
Posted by hanabusa at 2009年04月19日 11:06
昨日はお疲れ様でした。
ドトーのランナーさんは
完歩おめでとうございます。
ゆっくりお話できませんでしたが
今度は お店にお伺いさせて
いただきます。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 11:27
*りん2さんへ*
実際にお会いできなくても
とても 近くに感じることが出来るのが
ブログのよさだと思います
オフ会に 参加した人や参加出来なかった人
それに参加したくない方 
いろいろな人たちが 分け隔てなくコミュニケーションを
とれるのがブログですものネ
でも・・りん2さんには 実際にお会いしたいです
Posted by hanabusa at 2009年04月19日 11:29
オフ会は楽しかったですか?
ブログって凄いですよね!(笑)
初めてお逢いするのに、そんな感じさせないですよね(笑)
ハナブサさんは、
僕もお逢いさせて頂きたい方の一人ですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月19日 13:09
昨日はお疲れ様でした!!

お噂通りのナイスマダムさんでした!!

一生ものの時計、いつか相談にのってくださいね!!
Posted by 倉石一成 at 2009年04月19日 15:50
*くう達者さんへ*
オフ会は新鮮な驚きの連続でした(^^)
くう達者さんは 私も是非お目にかかりたいです
あっ でも がっかりしないように
ハードルは低め(せいぜい10cm)でお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 16:26
*倉石さんへ*
お噂通りの 爽やか青年さんでした(笑)
今度は素敵な奥様にも お会いしたいです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 16:28
hanabusaさん

昨日はありがとうございました。

ブログ→人
人→ブログ

いい言葉ですね。パクラせてもらいます(笑)

正座のご提案ありがとうございました。
お陰さまでソファを乗り切ったという感じです。
今後、ソファを見てもおびえなくてすみそうです。ありがとうございました!!
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 17:12
hanabusaさん、ドトーのランナーさんお疲れさまでした。ご主人様は久留米帰りでお疲れでしたでしょう。気さくに話しかけてくださったのですよ。
嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 18:44
*いなだ先生へ*
ソファまで攻略されたのですね
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
いなだ先生には 教えていただくことばかりですが
腰痛対策と花粉症対策だけは
お教えする自信があります
  (花粉症になられたときはお力になれます)
こんな 私ですが これからも
いなだ先生のブログは 楽しみに 拝見させていただきます
よろしくお願いします

 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 19:37
*みやちゃんへ*
気さくだけがとりえの夫婦でございます
また 「気さくに」
ご連絡させていただきますね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 19:40
お疲れ様でした☆
hanabusaさんとは…
また、あまりお話しできませんでした(>_<)
お店の方にお邪魔します☆
Posted by 式 at 2009年04月20日 01:37
先輩
おつかれさまでした。
本当に、不思議なご縁ですよね。
ブログを書いていて良かったと思います^^
私も先輩と、お話できず残念でした。
次にお逢いするときは、ぜひぜひゆっくりと♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 06:36
*式ちゃんへ*
そうっですね(o´_`o)ハァ・・・
式ちゃんの時間が一日35時間になったら
お話できるようになるのかしら???
あんまり むちゃはしないでください
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 07:13
**kiyomiちゃんへ*
2次会に参加できればよかったのですが
さすが 40キロウォークのあとで
体力の限界が・・・.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
次回はぜひ! ですね 
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 07:18
hanabusaさん。ドトーのランナーさん、
オフ会お疲れさまでした。
御夫婦で参加できるのってうらやましいですね。
うちなんかとてもとても・・・
今度機会があればお店にも寄らせていただきます。
Posted by ほりねこ at 2009年04月20日 08:19
お疲れ様でした^^

二次会からの記憶が・・・
失礼なことをしていないか・・・

秘密結社の件^^
了解です。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月20日 11:25
↑ふたば・ひなのパパさん、
二次会からの記憶はないほうがいいと思います(笑)

ある意味、一番ギャップがあっておもしろかったです(^^)

hanabusaさん、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月20日 11:43
オフ会、お疲れ様でした♪

ご主人にもお会いできて嬉しかったです。
確かにおさむらいさんにカットしていただいた髪型だと、
若々しい雰囲気になりますね!!
素敵でしたよ~。
お似合いのご夫婦でした~。

末永くよろしくお願い致します♪
Posted by ノラノラ at 2009年04月20日 13:23
*ほりねこ先生へ*
うちのダンナさま 最初はブログを読んでもくれませんでした
お店にブロガーさんが訪ねてきてくださったり
ブログで知った情報を 話しているうちに
やっと ブログの楽しさがわかるようになったみたいです


この次は奥様もぜひどうぞ・・・
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 13:48
*ふたば・ひなのパパさんへ*
ご無事に帰還されて なによりです(^^)
パパさんの温かいご家庭が 
「まってま~~~す」 という気持ちで
意識のないパパさんを お家まで引き寄せて
くれたのでしょうね
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 13:53
*ひーぼーさんへ*
ひーぼーさんも いい意味でブログの写真の
イメージとギャップのある方でした
ま~~~~たく お話ができず残念でしたが
しばらくは ブログのほうにお邪魔させていただきます
よろしく おねがいします
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 13:56
*ノラちゃんへ*
お侍さんの お陰で
3才くらいは 若返ったと思います
えっ? まずいかな 同時進行で
私も 若返らなくては(´・艸・`;)ぁぁぁ
ノラちゃん 若返りの針お願いします!
・・・そんなの あったかしら?
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 14:00
がぁぁぁ!!!やっと追いついたぁぁぁ!!!

お逢い出来なかったですが・・・結構お逢いしてますモンネッ(^^)自慢!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月21日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。