› ハナブサ 時と宝石のブログ › 時計雑学 › えっ? ハミルトンの時計は?

2009年03月30日

えっ? ハミルトンの時計は?

えっ? ハミルトンの時計は?
先日 お散歩につれってて という記事でご紹介させて
いただいたハミルトンの時計です



ハミルトンより 送られてきた
広告用のポップと 説明書によれば・・・


27日から公開されている映画 「マーリー」
で使われています
主人公がキャリアアップした際に
元上司から贈られます




という内容でしたので
「ハナブサ・イベント」の「お知らせ」
でもご紹介させて頂き
店頭にも ポップを並べました



なのに・・・
早速 映画を観てきましたが
上司からプレゼントされるシーンは全く
ありませんでした。




確かに 主人公がつけていた時計は
ハミルトンのようにみえましたが・・・
あの郵便物はなんだったのでしょうか?
全国のハミルトン特約店に
配布されたはずです



ブログをご覧になられた
ハミルトン ファンの皆様 本当に
ごめんなさい。




とはいっても 
あれっ? と思ったのは
映画を観て さんざん泣いた後のことでした






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(時計雑学)の記事画像
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
雨だからアメダス?透けて見えるからスケルトン?
形見のポケットウォッチの修理~深まる愛着
やっぱり!時計クリーニングは必要です^^
電池の安全装置が働くと液漏れする!?
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
同じカテゴリー(時計雑学)の記事
 クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・) (2017-07-11 18:29)
 雨だからアメダス?透けて見えるからスケルトン? (2017-06-07 11:37)
 形見のポケットウォッチの修理~深まる愛着 (2017-06-04 18:32)
 やっぱり!時計クリーニングは必要です^^ (2017-06-03 19:34)
 電池の安全装置が働くと液漏れする!? (2016-11-19 17:27)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)

Posted by hanabusa at 17:04│Comments(8)時計雑学
この記事へのコメント
ゆうさん♪


こんにちは~。

そうだったのですか。
贈るシーンはカットされちゃったのでしょうか。

時計のシーンがなくても、ゆうさんがそんなに感動されたのでしたら
映画見るの楽しみです^^

(それと、リンクの変更ありがとうございました。
 わたしもアメブロのほうに、ハナブサさんのリンク追加させていただきました)
Posted by しろこ at 2009年03月30日 17:41
きゃ~~~~!しろこさん


お久しぶりです(^^)
映画は2箇所くらいカットされていたような・・・
テレビじゃないのだから カットしなくてもと思いますが
プロの方がご覧になっての判断ですから
なんともいえないですね
私 動物ものには かなり弱いデス


アメブロでのリンクありがとうございます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月30日 18:05
こんにちは!

妻ユキちゃんとの結納の品が「ハミルトン」の腕時計でした。

私が持っている時計では、一番高価な時計です。

とても気に入ってます!!

先々ほしいのが・・・、セイコーのフェニックス(赤の限定)。

かっこいい~。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年03月30日 22:13
↑ 結納にハミルトンなんてなんておしゃれでしょ。
素敵ですね。

シーンのカットは残念でしたが、ミスプリですか?
全国の時計ファン、時計店がみながっかりしちゃったでしょうね。

シンプルで素敵な時計、正直あまり今まで時計に
興味があったわけではないのですが、(もう一つの
方に興味が・・・キラキラする方)

最近はブログで勉強させていただいたお陰で時計
の奥の深さにため息してます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月31日 00:18
おちゃは結婚指輪の代わりに時計が夢です(>_<)
結納で時計もいいですね。でも予定なし(@_@;)
映画箱ティッシュ持参で見に行きたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年03月31日 08:14
倉石一成さんへ


「ハミルトン」を結納に選ばれたのは 
さすが!ですね
シンプルで 作りもいいい・・
時計の営業さん達が誉める時計です
大事に使ってあげてください
セイコー フェニックスも
時計らしい時計 !
倉成さんの イメージにぴったりだと思います 
Posted by hanabusa at 2009年03月31日 10:51
みやちゃんへ


テレビコマーシャルでよくやるように
表に出る時間は短いけれど
本当は こんな人間関係がありますよ
みたいな話のつもりかもしれません・・・
私の読解力不足なのかもネ


キラキラはいつでも
ご見学にお越し下さい(^^)
Posted by hanabusa at 2009年03月31日 10:58
おちゃさんへ


結婚指輪の代わりに時計
と言われる方 も最近いらっしゃいます
夢ではなく 現実になりますよ ヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted by hanabusa at 2009年03月31日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。